ADMIN TITLE LIST


殺せ
不審者に出遭った

実は僕自分のブログはお気に入り登録しておらず
ブログ更新する時は、べるるんリーダーのランキングに乗ってる自分のサイトから飛んでまして
信onもほとんどやらなくなってしまってネタもなく映画を日々観る毎日
ついにランキングからも消えてしまったために自分のブログにたどり着けず
さらに更新が出来なくなるという


さて
自転車通勤40分
僕の朝は6時45分発、7時半前着
すっぴんに日焼け止めクリームだけ塗って出勤です
汗だくになるんで化粧は会社でやる
会社は8時半からなんですけど社長の出勤7時という迷惑なアレで
僕の仕事と社長の仕事は結構繋がりがあるので
社長がどこかに外出する前に色々手配・指示を貰わないとならないので
朝絶対に社長がいる時間帯がチャンスなわけで自動的に僕も早朝出勤すわ!


そんなことより
青空が広がるさわやかな朝に
僕は不審者に出遭ってしまわれた


後ろ姿ははっぴ?みたいな羽織ってるだけで
振り向けばすっぽんぽん
なんか右手に小学生が歩道を横断するときに持つ旗持ってた、ほら黄色い三角のやつ
朝から気持ち悪い物体を見てしまったわけで

なんでこう
見たくないのに自然と下半身に目がいくんでしょうね
すれ違いざまに暴言でも吐ければよかったんですが
もうそんな気もないくらい萎えてしまって
もうまじ勘弁してよ、って感じ


交番が見えたので一応報告したら
対応してくれたのが若いおまわりさんで
すっぴん・汗だくなのを後悔した

常習犯?なのか「どこでですか!いつ?」とか言われて
なんか即効そのおまわりさん向かって行った
その後の対応してくれたのは、やっぱりおじさんのおまわりさんでした
大量に流れる汗を
ピザ夫のように拭う僕は何も気にしなくなってたよ

自転車って
こいでる最中は汗ほとんど出ないのに
止まった瞬間、だらだら汗が流れてくる不思議

僕は元気です
最近DSの逆転裁判ばかりする日々




カーナビの件といい、犯罪者呼び込む体質だな…
【2010/09/15 17:05】 URL | Baldy[ 編集]

なんか、さくらさんの事件・事故遭遇率って結構ありますよね・・・
住んでる地域の差なのか、なんなのか・・・
気をつけて下さいよ~
【2010/09/16 06:37】 URL | Kirihito[ 編集]

>ばるお
体質じゃなくてそんな地域なんだ
きっとっ
きっとっ


>きりちゃん
結構ある!?!?
そういえばUOやってた学生時代とか結構あったね
援助交○(スパムったぞ)申し込まれたり
若かったなー
きりちゃんの地域だとあれか
野牛とか野馬とか事故遭遇率がある的なあれか!
ゆだやさんは野牛に遭遇したらしいです
群馬のくせに牛ですって
生意気だわ
【2010/09/17 01:01】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




