ADMIN TITLE LIST


うわーん
なによりも精神的ダメージを食らった

引越し早々
ぼくの可愛い車が車上荒らしに遭ったがな!!!!!
窓ガラス割られて進入されて
カーナビ・ETCの機械(カードは入ってない)盗まれたがな!!!
アラーム出るやつ付けてたけど
さすがプロ、壊されてた

盗まれたなら悔やんでもしゃーない
けど
泥棒に入られた人は引っ越すって言われるのと同じように
車上荒らしでも超気持ち悪いこの感覚
もうあの場所に止められない止めたくない
場所変えてくれよう管理人さあん

何ここそんな治安悪いんか!
一応調べた限りでは大丈夫だったはずなのに!
実家のある区域の治安のよさを思い知る
来年また引っ越そう
貯金の日々

みんなも車上荒らし対策しようね☆み
京都に住もうと思う人は、伏見・八幡・久御山・宇治某所は避けるべし!




何もついていないせいか、(オーディオくらい?)
カギを閉め忘れても被害がない私は幸せ者なのですね。

気をつけます!
【2010/09/07 22:07】 URL | ちゃら[ 編集]

引越したんだ!
伏見は全部が悪いわけじゃないよっ!><;
うちのとこは東京よりよっぽど治安いいし・・
でも引越早々に車上あらしは辛いね。。。
さこらさんのカーナビさまにはお世話になりました・・
【2010/09/07 22:42】 URL | いにゃこいにゃお[ 編集]

あれ、なんか違和感
【2010/09/08 02:06】 URL | iam[ 編集]

日頃の行いが悪いからそうなるんですよ
【2010/09/08 07:10】 URL |  [ 編集]

真昼間に1時間
自分の駐車場に置いておいたら
ナビ一式持ってかれたぜ
交番から100Mも離れてないんですがねw
今はそんな時代・・・・・・
【2010/09/08 07:50】 URL | あさえもん[ 編集]

日本の安全神話はメッキが剥がれかけてます
【2010/09/08 09:10】 URL | 武田家蔵前衆[ 編集]

 ちょ!管理人のみにチェックいれてもうたがな!!
消しといておくれやす。

てめぇコラ!伏見は存外治安良いンだぜ!!
生まれてこの方、伏見ッ子だけど
車上荒らしやパクラレタリとか一度も
無いンだけど。。。。。

あれじゃね 人間力の低下なンじゃねぇのw
もしくは日ごろの行いだな!

そして一人暮らしとか出来るンかないなw
なんとなく俺と同じ空気(炊事洗濯無理)を
感じるンだけどw
【2010/09/08 10:09】 URL | 毎度太朗[ 編集]

>ちゃら
なにもつけてないだとっ
道迷わないの
隣のコンビニまで数百メートルの世界北海道

>いにゃこ
やっとしちゃいました!
落ち着いたら遊ぼう遊ぼう
まあでも自転車通勤してて毎日軽く死にそうです
引っ越し祝いに高級マウンテンチャリをプレゼントしてもらったので車乗ってなかったんだよね
平日ずっと駐車場に止めてるから狙われたんじゃないかって警察に言われたよ
そういえばうちのナビにいにゃこんちハートアイコンで登録してた!
がーん
そういうの大丈夫なんやろかああああ

>iamさん
どのへんが違和感!

>
日頃の行いで回避できるのなら
人生てなんて簡単なんだろう
そういう考えが出来る人って幸せそうで羨ましいなあ
あ、いおねっとさんこんにちは

>あさえもn
それはひどい!
プロすぎるw
今まで実家の屋根付き駐車場しか経験してなかったから
路上駐車場の危険性わかってなかったわ
高い授業料だった
高い自転車プレゼントしてもらった事もあるのでチャリンカーに転身してみたから
まあもうナビはつけないよw

>毎度太郎
え、まさかのキムチさん登場!?
いにゃこさんと夫婦で書き込みとか何この嬉しい感じ
Zマンが昨日だか、ナビ一式・椅子シート・タイヤ4本全部もってかれた話をしてました
ええ、現場は勿論伏見です
伏見こえええええええええ
これを治安いいとか言っちゃえるあんたの感覚が怖いっ
路上駐車場ではあんまり良いナビなんか付けちゃだめだね
実家に戻りたい。・゚・(ノД`)・゚・。
え、ひとりぐらしじゃないですが
炊事洗濯無理なオーラがうちに出てるとか問題発言だ!
料理は一切しないけど
掃除は好きなんだよあたしゃ!
落ち着いたら僕のチャリンカーで家遊びに行きますよって!
ゆだやさんが今年末くらいに遊びに来るそうです
【2010/09/09 15:15】 URL | sakur`a`[ 編集]

武田家蔵前衆さん

返事がっ
僕の数少ない常連コメンテーター様なのに
申し訳ごじゃりませんっっ
でもまじ日本はまだマシとはいえ、うちが小学生の頃と比べるとかなり危なくなったと感じるよ
子供が外で遊んでる姿とかあんま見ないし
うちの頃はひとりで花飾り作ってる子とかいたもんね

そういえば信はどうですか
話題にもならないくらいつまらないんですがっ
今映画とか観てる方が楽しいよう
【2010/09/09 16:05】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




