ADMIN TITLE LIST


トイレ
拷問といえる

破壊力
今日は土曜日
職場からIRC繋げると土曜日休みの野郎が沢山
おのおのネットゲーやったりPS3やったり
僕だけ仕事
IRCの名前も
sakur`a` → unksan に変えて

なんなん
なんなんなん!?






PC使う仕事が多い僕は
今日もガチャガチャ


ガチャガチャ
チャカチャカ
ターン!(エンター押す音)
ぶりぶりぶり
ブゥゥゥゥ




(´゚д゚`)




カチャカチャ
カチャカチャ
ターン
ブリブリブリッ




(´;ω;`)





ブリブリブリブリ
シャーーー







13:29 (yudaya) うんこさんは
13:29 (yudaya) 仕事してんの
13:30 (unksan) してるしてる

13:32 (yudaya) 最強自分チームを作ってる奴をスペインで倒そうとしたのに負けた!
13:32 (yudaya) くそうくそう

13:36 (unksan) 仕事してる部屋結構広いんだけど
13:36 (unksan) うんこしてる音が聞こえるよ
13:36 (unksan) どうなのこれ
13:37 (unksan) 人としてどうなの
13:37 (unksan) はあ

13:37 (om`a`ru) 幻聴だ
13:37 (unksan) 同僚がすげーおとがもれとるがな!って
13:37 (unksan) わらってますしおすし
13:38 (unksan) いままでこんな音漏らした人おらんぞ
13:38 (unksan) なんつー子だよ

13:38 (om`a`ru) 下痢なんだよ
13:38 (om`a`ru) 屁と一緒に放つ下痢は
13:38 (om`a`ru) すごい破壊力

13:39 (unksan) まさに
13:39 (unksan) エアベンダー



エアベンダー
昨日の金曜日は映画の日なので
シャマラン監督のエアベンダーを観に行きました
感想はまた後日




sakur`a`さんにネエちゃん紹介してもらってる暇なさそうだな!
まあオラも忙しいが
【2010/07/31 17:11】 URL | Baldy[ 編集]

このトイレの画像ね
σ(・_・)もおもしろいと思ってアップする準備だけしてました
先こされちゃったぜ><
ただ、小便器?の形が微妙だよね?
これホントにトイレなのかな?w
【2010/08/02 15:00】 URL | 西南[ 編集]

>ばるお
ばるおほど忙しくはないよw
読売新聞に「民主党内部で外国人にも首相選べるように調整」みたいな記事を見つけた
京都新聞にもあった
でも毎日新聞にはなかった
どういうこっちゃマスゴミぐああああ
ばるおがおにーちゃん紹介してくれるなら
余裕でその場設けます
いえ、設けさせてくださいよろしくお願いします

>西南さん
トイレ画像探してたらちょうどあってんw
本当は、便器がすっぽんぽんの白人男性が空気椅子してて
その便器に座ろうとするおしり丸出しの白人女性の画像があったんやけど
ちょっと卑猥かなーとか思ってこれにしたよw
まだ僕には恥じらいが残っていた・・・!
外国の男子トイレは観たことがないからなんともいえないけどトイレ画像でググると
結構外国って男子トイレ小さいものが多いかも!?
立ちションってすっごく飛び散るから
この画像のトイレは飛び散り難くて良さそう!
ほんま、立ちションは汚いから家では座ってシッコしてほしいぃぃ
【2010/08/02 23:05】 URL | sakur`a`[ 編集]

8/10・11で京都挨拶回りするかもしれん
【2010/08/03 09:57】 URL | Baldy[ 編集]

ネット環境がなくなってて
今になって気付いた!
アーッ!
次また京都に来る時も知らせてください!
【2010/08/19 11:11】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




