ADMIN TITLE LIST


下痢
ときどきも漏れてたまるか

ときどき、って結構頻度高いと思う
たまに、くらいにして下さい

緑色
み、緑色!?



ピッコロさん
大学時代
友達が「ベジタリアンのうんこは緑色かどうか自分の体で試す!」と言いだして
2ヶ月くらいベジタリアンの生活を徹底した変態がいまして
ある日本当にうんこが緑色になり
「うんこが緑色になった!観に来ないか!?記念に写真撮るわ!」と大騒ぎするわでひどい目に遭いました
毎日うんこするんやから写真はやめとけと諦めさせたものの
ですが毎回緑色のうんこが出るわけではないらしく
写真に撮らせなかった事をひどく責められた事があります
今となっては良い思い出



ふつう
普通ではないと思います



区別
何が出たの何が



コンビニ南無
お前はコンビニにそんな事してんのか



幸せ
幸せの形って人それぞれなんだね



覚悟
お前は黙ってろっ




男子30過ぎると肛門の締りが急に悪くなるそうで
某本スレでもごく稀に見かけますね。
リアルタイムンコ漏らし報告してる人を。
夏は水ばっか飲んで特に緩いから注意です。
【2010/07/17 07:45】 URL | 北条の人[ 編集]

あと「unko」をひらがなで書くとスパム扱いになるので注意ですw
【2010/07/17 07:46】 URL | 北条の人[ 編集]

信オンブログ読んで久しぶりに糞ワロタw
【2010/07/17 23:45】 URL | ○んこだけに[ 編集]

お腹が弱いひとなのですごい頷ける内容でしたw
私の幸せの形も同じです(*ノノ)
【2010/07/18 11:45】 URL | 万里[ 編集]

ワロタw レベルの高い一門ですなw
【2010/07/18 13:45】 URL | 御堂筋[ 編集]

僕もたまに「黄金」漏らすのでとても共感しましたwつい先日も友達の車で「黄金したいからセブンイレブン寄って」と言った時には全部漏れてた事件ってのを起こしたばかりです;;
【2010/07/27 19:19】 URL | 身寸米青[ 編集]

>北条の人
30過ぎるとそんな事が!?
女子はどうなんですか女子は
女子のうnkはきっとフローラルな香りだから問題ない

>○んこだけにさん
それは嬉しい!
最高のほめ言葉であります!

>万里さん
万里さんもうnk漏らす子でしたか
フローラルな香りだったら許す

>御堂筋さん
最近ほとんど出会ってませんでしたが元気でしたか!
うnkレベルが高いのは褒め言葉なのか

>身寸米青さん
きゃっほい!
普通その名前でコメント貰ったら荒しかと思われるレベルですが
僕は身寸米青さんの大ファンなので喜ぶ
あれ、なんか誤解されそうな文章に・・・

車で漏れたんですか
それはさすがにないっすおwww
想像したら寒気がっ
【2010/07/29 17:30】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




