ADMIN TITLE LIST


こんな告知
便乗してやろう
しめしめ

そんなわけで
僕の常駐私設はサービス業の仕事をしている人が大半なんで
日曜日のイン率は鬼低い
平日仕事で夜勤ナシみたいな普通のリーマンって多分2,3人しかいなかったりする

そんなわけで
僕個人で参加させてもらいました!
対弁慶
対弁慶

鬼門ダンジョン1~3ALLクリアイベント
特に3とか
野良に誘われて行くと結構ひどい目に合っちゃう場合が多い
3徒党(21人)で協力して挑むダンジョンなんで手間がかかる上に
当然クリアできない事も多々ある上に何時間も拘束されるという
野良では気楽に参加することを躊躇してしまうそんな
そんな新章の目玉ダンジョン

新章グレードアップしておきながら
目玉ダンジョン行くことを諦めたユーザーがどれだけいるのか
新章グレードアップ損といえる
まるで詐欺
字の如くまさに「鬼門」

おいコーエー
これ企画したやつまじ無能
あんた信onプレイ一切してないでしょ的な


そんな諦めてた鬼門ダンジョン
この一門なら多分苦労することなくクリアに違いないと思って
僕は嬉顔でイベントに図々しく参加
うっしっし




それにしても
複数徒党で協力して挑むもんですから
初心者かつ無知な僕にとって
自分の徒党以外の徒党が何してるのかサッパリわからないので
全体的に何してるのかすら把握できない
一応説明みたいな事は言ってくれてるんですけどもサッパリわからんねんね!
いみわからん
「????」と理解しないままNを狩りボスをして
気付けば「鬼門クリアです、お疲れ様ー」ってなってるという
オンラインゲームってこうやって楽しむもんだっけ
みたいな
こういう所にも複数徒党攻略ってつくづく失敗だよなーと気付かされる


悪!
おお
これはわかりやすい



そんな悪の化身
霧生院勇馬さんのブログ(ゆうまの気まぐれ信ON)で詳しいことが書かれているようなのでそっち参考してください
僕のブログってまじ情報系とか参考になるような事一切書かないよね
そういう能力、僕ってば皆無らしい

また次も企画するみたいなので
また是非参加だー!
図々しくいくぜーヒャッホー

野良で苦労した思い出しかない貴方!
鬼門ダンジョン諦めてるアナタ!
この一門が開催するイベントは安定してるので勇気出して参加すべし
過去にこの一門は高千穂クリアイベントとかやってましたが大盛況かつ大成功でしたぜ旦那!






おまけ


日時
2年4ヶ月前のSSより


稲葉山城
どこの国との合戦なのかまったくもって覚えてないんすけど


前哨戦
前哨戦に嬉顔で僕登録しております
いやー懐かしい名前がいっぱいですね
まさおさんとか今どこいったの
蘭蘭さんとか前哨戦でよくみた巫女だなー
おおお
以前間者スクープした例の伊武さんて武田家紋だった事があったんだね!(「間者マン参上!」より)


ん?











浅井紋!
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
しかも浅井紋。






組んでた
しかも前哨組んでたらしい
記憶に全く無いんだけど
この試合、勝ったようです



いやー
なにげに結構映ってるもんなんですね!
ブロガーさんは是非
常日頃SS撮る癖つけておくと、のちのち楽しいっすお!



それにしても懐かしいね
前哨戦!
日時
時間帯見てよ
この頃、合戦て今みたいな決まった時間に開戦して終了するような仕様じゃなくてね
勝敗が決まるくらい戦果差があれば6時間で終了
勝敗が決まらない戦果差なら延長されて9時間だかで
前哨戦の時間は、合戦の終了時間に左右されてたんですよね
で、当然次の合戦開始時間もずれこむ
そんな時代
あーなつかしー!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




