ADMIN TITLE LIST


ホモにみえる
ゲイにみえる

~ネタがないので過去のSSからネタ探し~
刺す
2007年夏



ホモにみえる
3年前の姿
本人さんはわかるだろうか
ブログばれてなければ平気平気

今僕は「パタリロ!」をちびちび読んでいるので
ガウン着た痩せ男が全員ゲイに見える病にかかっております
「パタリロ!」ってすげいや!


58歳
僕はなんせ超絶狩り嫌い
全然レベル上がらなかった
今はゆとり仕様が加速してどうにかレベル63です!



赤ウサミミ
赤ウサミミだとっ


ホモにみえる
赤ウサミミには見えないんだけど
どうも3年前のSSだから何を意図してSS撮ったのか覚えてない



ええ話
この頃ゲリラ取り付きが新しい戦術だったようで
ゲリラで取り付かれた、という驚きの言葉のログが結構頻繁に出てきます

それよりもなによりも
「挿す」って変換そうそうしない
むしろ普通に変換で出てきたなら日頃どんなチャット会話してるのかと問わねばなるまい
そんな彼


そう
ホモにみえる
この方
木乃さんが本日のMVP



ズッコーン
「ええ話や。」




 この人....叩いたことあるような気がするなぁ。でも3年前って俺はじめたばかりの頃だしなぁ。
どうでもいいが、時々凄い画見つけてくるよなぁ。微妙に感心w。
【2010/07/03 14:45】 URL | 堕落僧[ 編集]

合戦常連の一人ですよ!
センロンマンですっ
堕落僧さんは3年なんですね、結構お若い!
面白い画像は「おっ」と思ったら常に保存する事にして貯めこんでんねーん!
オチどうしよっかなーとか思った時にチョイスできて
手抜きしやすいのでオススメ!
【2010/07/06 13:36】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




