ADMIN TITLE LIST


3年前の今日
3年前の今日
僕は信長で何をしていただろう?

やっぱり合戦だった件
対長尾政景
対村上義清
対色部勝長
対直江景綱
僕以外
6人全員合戦で見ないんですがwwwwwwwww
ただ単に移籍しただけなのか
別キャラやってるだけなのか
なんか
僕だけまだ信長辞めれてない負け組みたいな気分っすwwwwwwww


さて
この頃はまだ徒党で武将をしていたらしく
そりゃあもう、武将戦しているSSがアホほどありました
僕は幸せな事に何故かよく武将徒党に誘っても貰えてたので武将戦をたくさん経験できた
SSを見れば恐ろしいよ!
1陣で武将を4つも5つも6つもやってんねーん!
ほぼ後陣~四天王クラスは徒党が独占
どんだけ武将を独占していたのかと!
他にも徒党が2つほどあったみたい
100人参加していて徒党3つあったとして
四天王クラスが体験できるのはその3徒党の選ばれた21人のみ
ソロが四天王行けるのは、割れて取り付いた時などの「補充」でしかチャンスがないという
何 こ の 格 差 社 会 。

ゲリラ主流を経験した今の感覚で考えると、武将独占というのはやはりよろしくない!
この頃のソロって
マジ囮支援するか救援チャンス狙うか対人救援入るかしかやることなかった気が
四天王クラスだってゲリラでドキドキしたいよね


2010年の夏
東西で武将強化されて中主以降はゲリラ乙ってる空気が漂ってます
こんな徒党優遇時代にはマジ戻ってほしくないと祈るばかり
本戦、今週は本願寺対雑賀、斎藤対武田が開戦したのかな?
これからの合戦がどう動くのか注目したいトコロ!
だがしかし
真紅優勝褒章週間+短冊モードのダブルウマー状態の今
合戦なんか行ってらんねーみたいなみたいな

でも何故だろう
鬼門3000Pやってるとあまりにも作業すぎて苦痛で
ふと「なんで僕こんな糞ゲーやってんだ」と悟りそうになるwwwww

貴重なリーマンの短い夜の休息タイムをこんな楽しくもない作業に使ってられっかッ!
なんでもかんでもポイントポイントで作業になっちゃって
もはやゲームじゃないわ



そういえば
この陣終わって休んだのかと思ったら僕ってば
前哨戦
即効そのまま前哨戦に参加してたwwwwwww
なんてパワフルなの3年前の僕ってばwwww
天パパ!
天パパがいるううう


前哨戦楽しかったな
大好きでした
登録組まれるまでの待ち時間
武田(当時烈風)は結構みんな仲良しさんなので白チャットが繰り広げられてました
ビリー
ビリーってもう3年前になるんかっ
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!



今はどうでしょうか
3年経ちましたが
彼女はできたのだろうか




懐かしいなぁ
PC3台くらい変わってるから最初の頃のSSとかなくなって残念
あーそういえばブログが!って思ったけどとっくの昔に消してたんでした。
【2010/07/01 17:42】 URL | ぽーる[ 編集]

懐かしいなぁ…w

プツたんはリアルイケメンらしいですZe!
【2010/07/01 23:45】 URL | 九曜[ 編集]

あらやだw
たぶん前哨戦がまだ楽しかった頃だなぁ^^
【2010/07/02 01:34】 URL | 天ママ[ 編集]

3年前ってまだギリギリやっていたころなのかな?
実は昨日の夜ログインしたんだけど知ってる人誰もいなくて悲しくなってすぐに落ちました(´・ω・`)
知人真っ黒でしたよ(´Д⊂グスン
倉庫見てみたらお金が200万貫くらいあってびっくり。
あと鯖統合とかで神崎鈴の名前使えないとかで強制的に違う名前しろ言われました( ^ω^)

復帰近いかも・・・?
【2010/07/02 18:53】 URL | hiro[ 編集]

ι| |ヽ-゚)チラッ
【2010/07/02 18:59】 URL | 甲府の姫[ 編集]

あらあらあらあら!
すっごいねすっごいね!
懐かしい人たちのコメントだらけで僕大歓喜!!!
みんなまだ読んでくれてたんだなーって
超嬉しい
こういう時だよ、ブログ続けててよかったって思うとき
コメントありがとうね!!


>ぽーる
PCうちも変わったり掃除したりしてるけど
SSデータはCDに焼いて残してあるねーん
昔は結構ブログがたくさんあった信長だけど
今ではミクシーに移行しちゃうわ
信自体つまらないからブログ書くまでもないようで寂しい感じw
信がつまらないのか信プレイヤーがつまらないのか面白いブログもほぼ皆無!
どういうことー!?!?
昔のよしみでUOとかリネとかWOWのブログ読むんだけど
あっちの方が読者を楽しませようとするスキルは上な件

>九曜さん
だまされないぞ!
ネットゲーやってるやつは全員ピザデブニートって教わった!
そう僕もピザデブ
あれ、笑えないぞ

>天ママ
前哨戦楽しかったよね
あの組み合わせもすべて運なところがw

>hiro
2枚目の画像みてみ!
苺と会話してるログが1行あるからw
うちも更新速度のわりに信やらないからな
いつ会える事やら?w
苺ならうちなんかとっとと越してバリバリやってそうw

>姫
生きてたの!!!
【2010/07/03 11:05】 URL | sakur`a`[ 編集]

うおおおお
まじだなんか会話してるよー
大丈夫だよ前みたいな廃プレイできないから追い越せないよ・・・
今はゲームなんて彼女のいないときにコソコソやるくらいしかできないからね(´Д⊂グスン
スロットもゲームも夜遊び全部禁止で給料全部管理されるしで自由ありません(´・ω・`)
仕事終わったあとに寄り道できないように、携帯にGPSまでついてるんだよ・・・ヽ(`Д´)ノ

野良徒党でフィールドボス狩りとか数時間に1POPの4神の叩き合いとかやってたころの信長またやりたいなー

あと糞だるいけど泣き草で習得とかやりたい。
まじでだるいけどここで知り合った初期のメンバーとかすごい熱い知人になれるんだよね。

昔がよく思うとか歳かな・・・orz

【2010/07/04 21:14】 URL | hiro[ 編集]

彼女の尻にしかれてんのかw
結婚もしてなくて給料管理とかすげーな!
考えられないような世界だ
GPSまで・・・
ええと
まあ、苺が幸せならいいよ、うんw

習得あったね、そんな時代!
その頃の知人は今でもすっげー仲いいよ
知人いなくて困ってるなら
僕とこの私設招待するけど
超まったり&のんびり私設だから、ガンガン攻略とか一切不向きだからね!
それでもいいならキャラ教えるか
東京ひよ子宛てに信書送りなさい
私設名教えるから!
信書ってのは信でいうメールで
茶店にレターセットが売ってるからそれ使って
使い方は適当にいじってたら多分わかるよ
【2010/07/06 13:44】 URL | sakur`a`[ 編集]

スロットやめて言われて「わかったわかった」言いながらスロットしてたらスロット屋行けないようにGPSつけられちゃって。
それでも携帯持たないでスロットしてたら給料管理で小遣い生活orz
あと仕事のボーナスもらって口座みたら200万あったから
この他に給料が40万くらいはいるはずだから全部使っちゃえって感じに1日で全部使ったのね。
そしたらボーナス160万給料40万で合計200万だったみたいで家賃払えない食費無い光熱費払えないで悲惨なことになってね・・・
さらにこれきっかけに毎月貯金しないで給料全部使ってるのばれて大変でした。



復帰したら私設お世話になるかも(゚д゚)/
まじで知り合い誰もいないからね・・・
みんな引退したのかなぁ?
あとさすがに信書知ってるよw
【2010/07/06 21:13】 URL | hiro[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




