ADMIN TITLE LIST


姉さん
姉さん事件です


漫画喫茶行って
「きみはペット」読んで萌えました
きみはペットドラマ版
ドラマ化にもなってまして
小雪と嵐の松本潤が主演しておりました

知らない人用に
キャリアウーマンの巌谷スミレ(小雪)はある日家の前に転がっていた段ボールの中に男の子を発見する。
昔かっていた犬の「モモ」に似た合田武志(松本潤)にペットとして同居しないかと提案する。
割とすんなりと受け入れられた。
スミレは彼を「モモ」と名づけ一緒に暮らし始める。
恋人ではなく、あくまでも「ペット」として。(TBSより


ああ、僕もキャリアウーマンで高収入である程度べっぴんさんだったら
かわいい男飼うような生活送るのにと
妄想したりして

腐女子発狂ドラマ
僕はこれで松潤に萌えた
DVD欲しくて欲しくてもうね!
主題歌はV6の「Darling」でね、あーたまんねー




そんなこんなで
19時くらいに漫画喫茶に入って
気がつけば25時30分
あわてて家に帰って26時過ぎ


事件が起きたんですよ、旦那


家のオートロックに指紋つけてドア開けようとしたらです
エラー

えっ

まさかの電池切れwwwwwwwww
ドア開かへんwwwwwwww
うわあああああああ
家族みんな寝てるし
うわあああああああああああああ



仕方がないから
乗ってた車の中で寝ようと横になりました
なんか涙出そうになった
漫画喫茶で萌えてしまったばっかりに
こんな仕打ち



いやだ
いやだいやだ
真理
のび太は正論だ!
眠すぎてゲロ吐きそう
僕は基本遅くても25時には寝ている子




仕方がないので
某うんこ野郎の家にお邪魔して
27時頃、ようやく僕は
ぶたのようにピギーピギー言いながら眠りについた


漫画喫茶はほどほどにしよう
夏のボーナスは「きみはペット」のDVD買おう
あーたまんねー




とうとう見ちゃいましたか。うち最終巻だけもってたりします
【2010/06/27 15:41】 URL | ちゃら[ 編集]

ずっと前から知って観てたんだけど
久々に観たらやっぱ萌えだよ
最終巻だけはないわ!
本棚ないから漫画はなるべく買いたくないんだよね…
DVD!DVD!
(*゚ロ゚)ハッ!!
花より男子DVDも欲しいんだった!
【2010/07/03 09:46】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




