ADMIN TITLE LIST


1巻
どんびきしないで!

月刊誌連載で今84巻ねんて!
何年連載してるんだろう
漫画喫茶で全部読むのは相当あれですが

さてパタリロ
今、週に2回ほどグラナダ版のシャーロックホームズの冒険の感想をupしていて
wikiなど調べていると何故か偶然パタリロの記事にたどり着いてしまった
シャーロックホームズとパタリロ
変な繋がり

パタリロって
ホモアニメか何かだったような気が

そんなわけで漫画喫茶
パタリロに手を出してみる僕がいました
いや、かなり面白かったんだけど!?!?!?
ビーム
推理物から時代劇やら妖怪やらロボット系やら
よくもまあこんなにネタがあるなってなもんです
登場人物みんなゲイばっかですが
その辺はおいといて
本気で面白いので馬鹿にしちゃいかん!

パタリロ
しかも絵は好き嫌いはあると思うけど
かなり丁寧で鬼上手いんじゃなかろうか
ベタ塗りとか線とか無駄がないというかなんというか

オーブリー・ビアズリー
漫画なので当然白黒なんだけど
パタリロの絵はオーブリー・ビアズリーのよう


パタリロ
今まで観てきた漫画で一番丁寧で美しい
ハンコみたいな精密さ!
パタコラン
パタリロがバンコランに化けて
パタコラン


とにかく!
ずっと同じ話が続くような漫画ではなくて
こち亀みたいなもんで一話完結でとても読みやすい
中毒性もかなりある内容の豊富さ

悪いけど僕
ここ最近読んだ
バガボンド・シグルイ・子連れ狼・カムイ外伝・花の慶次・デスノート・バクマンをはるかに超えたよ
パタリロ面白れぇぇ!



こんなガチホモ作品をアニメ化にしたとか
昭和がフリーダムなのか
それとも平成が軟弱ゆとりなのか
ああ、アニメも観て見たいなあ!



当分僕、パタリロ一色だわ!
パタリロ!
パタリロ!.com

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック





画が上手いと思ったのは大友克洋だなー。アニメとか見たこと無いけどakiraだっけ漫画で風景とかの描写 感心したな。 自分のお気に入りは サイバラ女史の ぼくんち だったりするw。 てか本棚にある漫画は ぼくんち と どどろ ブラックジャック ぐらいか。 
【2010/06/19 06:10】 URL | 堕落僧[ 編集]

バガボンド・シグルイ・子連れ狼・カムイ外伝・花の慶次・デスノート・バクマン

チョイスに理解できない件。
子連れ狼って…w
【2010/06/19 13:27】 URL | 隠れファン[ 編集]

パタリロとはまた懐かしいものを…
クックロビン音頭とか

西原は実は彼女が大学生時代から見てたりするw
ぼくんちは傑作でした
鳥頭紀行とかも、今読むと泣けるだろうな…

最近買ったのは
テルマエロマエ 聖☆おにいさん くらいかな

漫画喫茶行く暇もないわw
【2010/06/19 17:42】 URL | Baldy[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/20 11:27】 | [ 編集]

>堕落僧さん
AKIRAかー!
昔小さい頃家族がみてたのをチラリと観てたかも
年取った子供2人がいて超能力者で
幼い心ながらにすげー怖かった気がする・・・
どどろって何かな
どろろ!?
どろろは面白いわあの不気味さが!
ぼくんち候補にいれとくますぜ!!!

>隠れファンさん
いや、隠れなくて堂々とファンだと名乗って頂いてよろしいのですが!?
僕のチョイス方法は
すべて誰かから薦められただけなので統一性はありません!
えっへん!
でも時代劇系とか多いかも?

>ばるちゃん
まじ!?!?
えっ、彼女いたの。
い、いやそうじゃなくて
ぼくんち、まじで候補いれとくわ!
2人してそんなに褒めるのなら!!
聖☆おにいさんはよく漫画喫茶で観るなあ
オススメ書棚に必ず置いてある!
忙しいと思うけど頑張って!!
ピーーーーなんかに負けないで!!!!
絶対選挙いくどーー!

>○○○○○さん
法螺貝さんようこそーー!!
パタリロは巻数が多いのでまだ全然読めてないんだけど、本当に面白いですよね!
パタリロ書棚に色んなパタリロシリーズがあったので絶対制覇してみせます!
ともぽさんとは正月の東西で出会いましたね!
あとは真紅鯖に「東京ひよぽ」とかっていうひどいキャラを作りやがりまして
偶然また僕甲府にいて出会ってしまいましたw
是非是非会いたいですよ、僕こそっ
兵銭集め必死なので「東京ひよ子」「銀座いちご」どっちかで参加してる事が多いですね!
混合戦が好きなので、混合戦している日の夜は高確率で参戦しておりますよ!
ただしっ
九州武将はドロップ糞まずいので、絶対に本州武将しかやりませんw
あとは人数が少なくて武将ヒャッホイできる合戦場です
そういえば偶然ともぽさんとであったのも過疎ってた合戦場でしたっ
水曜日が24時間混合戦なので、時間会うようなら是非組みたいですねー!
僕のログイン時間は大体19時以降です!
都合がいいようであれば時間指示してくれたら合わせますよおおおお!
タダモノさんを羨ましがらせてやりましょうっ!!
【2010/06/21 00:51】 URL | sakur`a`[ 編集]

彼女=西原
見ていた=読んでいた

誤解を招く表現で済まぬw
【2010/06/21 09:03】 URL | baldy[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/21 20:01】 | [ 編集]

>ばるお
なんて日本語は難しいのだろう!?
ばるおに女はいらねえ!
どーんといけ
どーんと!

>法螺貝さん
ぜひぜひぜひぜひーーー!
こちらこそ超嬉しいお誘いでした!
東京ひよ子で東西フラフラしているので、インしたら対話下さいっ
私設メン何人かいたら声かけまっすよ!
火曜日はついTVが面白いのでお返事遅れました
絶対零度>ジェネラルです!
ふああああああああ
【2010/06/22 23:06】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




