ADMIN TITLE LIST


はたして
これは愛なのかストーキングなのか

琴波(=島津冴子)からの対話はいつも僕がログインすると速攻来る
常駐している私設に自動で入って
私設で挨拶する前に対話がくるこのすごさ!
嗅覚すごすぎないかアンタ!!

他のネットゲームなら、知人登録などをしていれば「××がログインしました」と教えてくれたりするものもあるんだけれども
信長だと知人登録一覧を睨めっこしていないと誰がログインしているかなんてわからない
7垢もしていると知人登録だけ出してるモニターがあるんかなーとか思ったり

といっても会話は大概これで終わる
会話にすらなってないw
一体何がしたいのか僕にもサッパリわからないけど
対話がこない日が続くと
生きてるのかと心配になったりも
僕ってば軽く琴波の罠にハメられてないか


さて私設
私設に入ると挨拶しますか
僕は挨拶とかそんな照れくさい事は致しません
無意味に暴言吐いてみたり
意味不明なアハンウフン言葉を羅列してみたり

せすじびじーん!
こうやって歌ってみたりしちゃいます
私設のみんなは
そんな適当な僕のトスを確実に拾ってくれるナイスガイたちです



関係ないけど
お給料日まで僕の財布の中身は833円です
ロト6で3億当る夢を見ながら
まっすぐおうちに帰りましょう




一門でなくても早いんだw
かなりおちゃめだな。
【2010/06/18 21:23】 URL | 佐渡[ 編集]

そうなんだよ!
すごくね!?w
僕以外にもやってそうだな!
【2010/06/21 00:26】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




