ADMIN TITLE LIST


ふえるおかめ
僕は釘付けになった

ふえるわかめちゃん
ふえるわかめではございません


おかめ
おかめなんです
やだ、僕のツボきちゃった。












減るおかめ!
へ、減るーーーーーーー!?!?!?





どうもどうも!
東西みなさま適当にやってますか!
僕は日曜日にやっとこさ東西に参加できました
まじでこのスケジュール組んだコーエー社員は氏ねと言いたい
東西
「虎はなぜ強いとおもう?もともと強いからよ」
この前花の慶次漫画喫茶で読んだんです
面白かった
なにかと感動話を入れてくる辺りが少年漫画でした
他にも色々武将やったけど省略
武将ドロップは結構の確立で出るようで嬉顔
予想通り東西偏りが激しいです
やはり九州武将不人気
予 想 通 り 。

武将が強くなって
東西終了後の合戦にそのまま採用されちゃうんでしょうけども
簡単に言っちゃうと
少人数国家乙!
ってとこかしら!


僕はゲリラの方が好きなので
また徒党で武将落さないといけないような、不平等なあの時代に戻るのかと思うとゲンナリ
徒党で武将やりたい人は決戦行ってろよと思ってた人種です、僕
陣取りと決戦で、ゲリラ派・徒党派で上手く住み分けができてたと思ってたのに!
中副くらいまではゲリラでできそうではあるけど
中主以降は徒党じゃないとちょっと無理くさい?
となると、徒党支援が主流ってことになって・・・あの世界ってソロってまじで囮で奉仕でしかないからね
しかも今は一門あるので
徒党が作れる人、作れない人、誘われる人、誘われない人の差がおもいっきり出そうな予感
四天王1度もいけないようなソロがまた溢れそうですねw
僕はゲリラが一番平等だったと思ってたので、やりすぎた武将強化は遺憾
ギリギリゲリラでもできそうな
ニダ武将クラスの強化程度でお願いしたかった・・・っ
まあ、強化によってこれからの合戦がどう動くか、少し楽しみやね!





死んで砦に飛ばされると
ふえるおかめさんとへるおかめさんが#いじけるしてたんで
居座る
ここは便乗しておこうとなりまして








どんどん居座る
しかも日和メンバーズ
無言で座るのです
照れ屋さんだから






その時!!!






僕らの背後に忍び寄る
イジリー!
高速レロレローーーーーーーー!








ひろぽん・・・
どんどんふえるおかめの輪
おかめさん、ナイスネーミングセンスでした!
僕は好きですそのセンス!
(この時に本人に言わずに、ここで言う辺りが照れ屋の僕。)
そしてひろポン、ガン見しすぎっ



僕にとって東西ってのは対抗戦よりも
通常合戦みたいな規制とか一丸となってとかそういうしがらみもなく
気軽に色んな武将ができちゃう場であり
鯖超えた交流とか出会いを楽しむお祭りでした
お願いだから夜も混合戦やってください
リーマンにも優しいスケジュールをおおおおお
僕このままだと、3週間もある東西なのに数回しか参加できそうもないよう
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


イジリー☆ライダー
イジリー岡田の『イジリー★ライダー』
ブログやってたんだ・・・




ほんと、スケジュール何とかしてくれって、1回行ったきり、それもp多くて武将拝めず><。   また武将徒党時代かぁ、やだなぁ。あれ徒党入っても行動規制されるし楽しく無いんだこれが。ゲリラが一番だよなぁ、恨みっこ無しでさ。兵站で稼ぐしかないか。 
【2010/06/15 12:46】 URL | 堕落僧[ 編集]

おおおおお!
同じタイプの人種やったんやね!
せやねーん
徒党って徒党作れる人入れた人だけチャンスアリで
ゲリラだと参加した人全員チャンスあり
この差はでかいよw
なら徒党作ればいいって意見はおいといて
徒党は敷居が高くなるし
検分貯めにくくなるし
奪還規制もあるだろうし
ホント、合戦どうなることやら!
それにしても先陣だけでもちょっと苦戦するから
Act出せない小国家は先陣だけで手間かかって相当不利だよね
実は武田よりも本願寺キャラが多い僕はその辺心配!
まあ、やってみないとわからないからね
次からの合戦、ガラッと変わりそうで
その辺はちょっと楽しみ!
【2010/06/18 00:02】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




