ADMIN TITLE LIST


ポスター1ポスター2
アイアンマン2
IRON MAN 2

上映時間:124分
初公開年月:2010/06/11
ジャンル:アクション/ドラマ
ヒーローになった男、トニー・スターク。
次なる試練。

“アイアンマン”であることを自ら公表し、世間を騒然とさせたトニー・スターク。
彼の勝手なヒーロー行為は国家問題にまで発展し、パワード・スーツ没収を命じられるハメに。
一方、そんなトニーの報道を憎悪の目で見つめる男。
彼はトニーに対し、ある恨みを募らせていた。
そして、一撃で金属を真っ二つにできる武器を自在に操る“ウィップラッシュ”へと変身、
積年の恨みを晴らすべく、ついにトニーの前へ姿を現わす。
また、トニーの新しい秘書としてやって来た美女はレザースーツに身を包んだ“ブラック・ウィドー”という裏の顔を持ち、ライバルの武器商人ジャスティン・ハマーは謎の軍団を組織し暗躍し始めていた。
さらに、パワード・スーツのエネルギー源となる胸に埋め込んだリアクターの悪影響を受け、
自ずと身体を苦しめるトニー。
それでも彼はパワード・スーツの進化に身を注ぎ、究極の戦いに挑むのだが…。(allcinemaより)



評価:60点

金ものいわせて派手に仕上げた感がたっぷり
金かけてるだけあってそれなりに出来上がっているので、映画館で観ても損はないハズ
派手だし、笑い所も結構あるし、色っぽ可愛いヨハンソンがまた最高!
これぞエンターテイメント映画


ミッキー・ローク
個人的には
適役のミッキー・ローク
もうこの人僕にとっては映画「レスラー」の印象が強くって
「ランディがアイアンマンと戦ってるううう!」って思っちゃったね!
なので到底物理学の天才にも到底見えなくて
でも、さすがミッキー・ローク
存在感はすごいです


スカーレット・ヨハンソン
あとはやっぱりスカーレット・ヨハンソン
彼女の色っぽい+可愛い魅力は本当にたまらないっすわ
そのせいか、ヒロイン役?のグウィネス・パルトローが存在感薄くなってしまった
+サミュエルLジャクソンも登場するわで、これどっかで観た配役だなーと
生まれて初めて映画館で睡魔と戦った、あの「ザ・スピリット」かと思い出すのに時間がかかった


俳優陣がとにかく豪華
まじ金かけてます
1から2になったからといって、ノリは前回と全く変わってない
むしろ主人公トニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr.)なんかは超のんき

ただ、わかる人にはわかる大興奮材料が1つ!
そう「アベンジャーズ」がついに登場ですわ!
アベンジャーズっていうと、アメコミのマーベル・コミックから出版されてるヒーローチーム
わかります!?
キャプテンアメリカ!(来年公開)
ソー!(来年公開しかも浅野忠信も出演決定している)
そしてアイアンマンでビッグ3ですお!!
今までマーベル映画化したのは「X-MEN」「インクレディブル・ハルク」「スパイダーマン」か!
うおおおお超楽しみじゃね、これ!?!?

え、わからない?
うーん、日本で言ったらなんだろう
あれか、見た目バッタみたいなやつとショッカーとか出るやつ、その辺集めまくったヒーロー大集合みたいな感じ?
僕そのへん全く知らないんだけど、ノリはそんな感じのはず?w
まあ、個人的には1の方が面白かった気もするけれども
十分、映画館で観ても満足できる出来
やっぱり、ショー演出ってハリウッド最高っすわ



アイアンマンってまじダサいんだけど
このダサを本気でかっこよく仕上げるものだから
アイアンマン超かっけえ!ってなっちゃう不思議
まあ、アメコミ最高ってことで
ポスター3ポスター4



あ、言い忘れてた
最後まで席を立たない事!
最後の最後におまけシーンがあります!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





映画はあんまり見ませんw

僕はまだ生きてます!w

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
【2010/06/14 22:53】 URL | かもたん☆[ 編集]

1よりも、アクションが多くてアイアンマンの活躍が楽しめましたなあ。
たあぁぁぁだ、最後の倒し方が、あっけなかったけ・・・。

あと、スカーレット・ヨハンソン美人すぎっ。
【2010/06/15 21:28】 URL | kazana[ 編集]

>かもすけ
生きてたの!
よしよし、たまにはそうやって生存してることを伝えるように!
映画はいいぞう!

>かざな
アクションは確かにすごかった
金かけてるだけある!
でも悪く言えば金にモノ言わせてできた映画とも言える!
でも
これからアベンジャーズ考えてるなら
これくらいの金かけても当然かもわからんね
期待度が違う!
ヨハンソンはあれか
旦那がXメン出てたけど共演とかあんのかな
ムチムチさいこー
【2010/06/18 00:13】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




