ADMIN TITLE LIST


こんな事になる前に
こんな事になる前に




びふぉあー
叫び
ビフォアー




あふたー
エリンギ
アフター



リアル10ピザったおまるさん(野茶坊)ですが
信ではダイエットに成功しました

僕のリアルどんどん肥大化してるので
ビリー再開しました
今時ビリー!?
いや、あれまじで効きますから!
やってた頃、腹割れたもの!
今は脂肪で割れてる感じ?



デブ
夏はすぐそこっ!




森の妖精 ビリー・ヘリントン!
【2010/06/12 01:04】 URL | 万里[ 編集]

よし、今ちょうどダイエットしてるから1か月の増減を報告しあおうじゃないかwもうこの年になるとメタボには本格的に気をつけんといかんのだよ!ほら、さくらさんも今年はアレだし?お互いがんばってみましょうwそれにしてもビリーはそんなに効くのか・・・今だと何がエクササイズで流行ってるのかね?
【2010/06/12 22:39】 URL | Kirihito[ 編集]

>万里さん
ぐぐったら驚いた
そんなキャラでしたか万里さん…!
ではぜひ超兄貴あたりを。

>きりちゃん
断る!
あといらんこと言わないでよろしい!
自分は色々あるのでいつ消息絶つかわからん身の上
なんでも公開する気は毛頭ないのだ
sakur`a`さんという人物はずっとキモヲタピザ女で認識されておいた方がおいしいのよ!
エクササイズは知らないけどフェイササイズなら流行してるらしい!
顔に筋肉付けると見た目も若く見えるらしい?
【2010/06/14 14:05】 URL | sakur`a`[ 編集]

とりあえず、今日のTVでモムチャンダイエットとかいうのをやってるのを見た・・・さくらさん、やるならコレしかないw
【2010/06/16 21:10】 URL | Kirihito[ 編集]

ぐぐったら評判あんまりよろしくないやないのっ
うちは辛くても短時間でチャッチャ終わらせるタイプがいいなー
20分のビリー腹筋タイプでいいよ、うん!
モムチャン45分前後時間かかるらしいやん?
ムリムリー
【2010/06/17 23:51】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




