ADMIN TITLE LIST



「のび太くん宿題は終わったのかい!?」
「終わったよ・・・。35年もかかっちゃったけどね・・・。」

久々に観るとやっぱり感動するなあああ
完成度の高い同人誌だ
一番泣けたのはしずかちゃんが「変わってないわ!」って一生懸命になる所
ここで涙腺が緩んでしもうた

ドラえもん愛がつまってるよね




漫画ではないですが、
「ドラえもんが未来に帰って三年たった」というものも
結構泣けちゃいます。
【2010/06/22 00:20】 URL | 素浪人[ 編集]

返事書こうと思ってぐぐったら
思いのほか秀逸でずっと今まで読んでた・・・!
紹介してもらわなかったら知らないままだったよ、ありがとう!
パタリロにはまってる僕だけど
1年前くらいはドラえもんにはまってたw

2chって結構いいのあるよねー!
うちが初めて出会ったのは
「ヤムチャ最強への道」だったなあ!
【2010/06/22 23:54】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




