ADMIN TITLE LIST


東西戦
罠があったでござる

よくわからんけど
九州武将なんかやりたい人いるのかな?w
絵巻とか武将ドロップ関係はどうなったんだろう

僕的にはですが
絵巻と今まで戦えなかった他国の武将
んでもって武将ドロップが狙える
本州武将しかやりたくないでござるwwww

とか思いながら東西戦ちょっと楽しみにしてた




スケジュール見て吹いた
スケジュール
ニート対応スケジュールwwwwwww
夜勤のある仕事とかもあると思うけど
まだまだ大半の人は夜からログインする人が多いと思うんですけどっ!?

唯一参加できそうな18時~のワールド対抗戦
自分の鯖が対象じゃない場合は東西戦は休憩って事なんでしょうか
それだとぼく
東西ほとんど参加できないって事にっwwww
えええええええええ
ワールド対抗中に対象外鯖は混合戦ができますよ^^って誰か僕に安心させて!
うわぁぁぁぁ


僕のまわりの人たちの意見は
対抗戦より混合戦で自由きままに武将したい人の方が大半なんやけど
前回の東西(対抗戦)てそんなに評判良かったん?
コーエーはユーザーの事わかってない…と書こうと思ったら
とあるブログ主に「そんなことはない」とか反論されたのを思い出したw
そういう思考の持ち主だったなら何でも楽しめるんだろうな


それにしてもこんな状態が3週間も続くってきちいw
合戦も起きずにボスと狩りだけって…
そのボスもマンネリ化してるわ
新ダンジョンの複数徒党で攻略するタイプは手間と時間だけがかかるから論外だし
狩りはポイントポイントでオフゲーやってる気分になるわ
僕確実にログインしなくなりそうなんだけど
信長辞める人増えるに13タガメ



東西イベント考えたコーエー社員は首吊れよ
脳無しが




東西戦で武将倒してもは絵巻のらないです
例年どおりならドロップはあるはず
【2010/06/10 23:10】 URL | 素浪人[ 編集]

絵巻載らないのか!
あれ、そういえばそうだったような記憶が今更。
ドロップは毎年狙ってゲットしてるので今年もあると思うんですが、うーむ
参加できそうもないこのスケジュールw
コーエーにとって目玉は対抗戦なんでしょうね
僕的には対抗戦なんかどーでもいいんですけども!
烈風では毎日夜はやや混雑表示でしたが
これからどう表示されるのか今からネタとして楽しみにチェックチェック!
【2010/06/11 00:48】 URL | sakur`a`[ 編集]

ドロップは通常と変わんないねぇv-42
【2010/06/12 06:55】 URL | 佐渡[ 編集]

日曜日に初めて東西参加できたよ!
それにしても初めて、ってのがはらがたつw
まじでこのスケジュールふざけてるわーーー!
そうだそうだ
所作ありがとうっ
タゲ探してる間にいなくなってたよw

ドロップは3コ出た!
まあ僕にはでないんだけど
やっぱり東西偏ってて吹いたわw
やっぱりみんな九州武将より本州武将やりたいって事でw
【2010/06/14 13:59】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




