ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


子供手当
むしろ廃止にしろよ

【簡単な算数】
3人家族
子供手当て
13,000円×12ヶ月=156,000円
扶養控除廃止
年間約-400,000円
控除廃止により所得税や住民税もUPするのもお忘れなく☆み



専業主婦はセレブの証ってかんじ?
当初から実質増税って言われてたのにマスゴミは何故かつっこまない

あとはあれだ
仕分け仕分けで
「子供手当て貰って親は職を失った」でEND


個人的には
親がどこに金使うか見えないようなやり方よりも
目に見える形
妊娠から高校までにかかる医療・学校(幼稚園保育園含)・給食費を全部タダってやり方の方がいいわ
実際こっちの方が
子供手当にかかる金より低予算って調査が出てるらしい
現金支給にこだわる理由がただの票集めだって事がよくわかる


職場近くのセブンイレブンの短冊に
「民主党が滅びますように」って書いてあって吹いたwwwwwww




民主は京都で無駄に2人候補者立ててるので、
共倒れさせてください
【2010/06/10 23:11】 URL | 素浪人[ 編集]

少なくとも僕のまわりは反民主ばかりですが
どうなんでしょうか!
京都は土地柄在日が多いのでなんとも言えないのが申し訳ない!
壬生の家なんかは特に在日が多く
それに比例するかのように民主党のポスターも多いんですよ
そんでもって同時に共産も根強い
なんでこんな京都駅に近くの立地の良い所に在日が集まって住めるのかは、地元人だけが知っている理不尽な理由があったりしますが!
それはまた別のお話です

そういえば、今日小沢ガールズの河上議員(京都)がニュースになってましたね
URL欄にソース貼り付けておきます
毎日働いてこれだけしか貰えない僕と
1日しか出席しなくても満額+ボーナス貰えるなんて!
この女も「そうでしたっけ、うふふ 」とか言いそう
小沢ガールズなら言いそう
【2010/06/11 01:10】 URL | sakur`a`[ 編集]

個人的にカンちゃんは好きなので応援したい。。。
けど、、、消費税はw
【2010/06/11 03:09】 URL | 万里[ 編集]

管好きなのかー
僕は管嫌いなのだw
昔から左翼(反日)で有名な方だし!
在日韓国人政治犯の釈放の嘆願書を提出した人だよっ
日本人ポカーンでつっこまれて「深く考えてなかった」とか言えちゃう人w
あと有名なのが国旗国歌法に反対したって事かな
そんなのが日本の首相なんだと思うと個人としては日本大丈夫なのかと本当に心配
ルーピーよりはマシであって欲しい
なによりも
日本人よりも外国人優遇政策を推し進める民主政権は
早く崩壊して欲しいと祈るばかり!
最近では大阪府知事の橋本に予算削るって圧力かけてたよね、最近話題の樽床さん!

消費税に関しては遅かれ早かれUPしないとだめだろうなーとは思ってたからなあ
でも、食費や玩具系だけは消費税かからないようにする仕組み作って欲しい
服とかPCとか家とか、そういう「贅沢品」は我慢できる範囲だし!
子供に食事制限なんか酷だし、子供がいる家庭は大助かりじゃない?
たしかイギリスがそんな政策してたはず

国家試験が年末にあることもあって
一般知識の勉強にと会社で新聞3紙(産経・読売・京都新聞)とインターネット読むようになったんだけど
同じ日本の新聞なんだろうか?と思うくらい新聞は情報に差がありすぎて怖くなってますw
産経でデカデカ記事になってる一方で読売では小さく片隅とかね
自分の想像以上に、日本は情報操作されてると思いますよ
これって結構怖い事です
インターネットがある時代でよかった
【2010/06/12 01:04】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。