ADMIN TITLE LIST


シャーロックホームズの冒険
シャーロックホームズの冒険
第3話
海軍条約事件
The Naval Treaty

ワトスンの古い学友で、名門の家の出のパーシー・フェルプスから依頼を受ける。現在の彼は上院議員の伯父のひきで外務省の高官を務めている。
10週間前、イギリスとイタリアの間で締結が内定した旨の海軍条約文書を謄本化するように、と伯父から極秘裏に指示された。
同僚が退庁するのを待って写本に取り掛かったのだが、ほんの僅かな隙に、発表の日まで内容を機密にしておくべきその原本が盗まれてしまったのだという。
フェルプスはショックで錯乱状態に陥り、今までずっと寝込んでいたという。(wikiより)





険しい顔
科学の実験をしつつイライラしているようなホームズ
ワトソンが部屋を見渡すと散らかり放題


ピストル
そしてピストル


VR(ヴィクトリア女王)
壁にはピストルで撃ったと思われる
VR(ヴィクトリア女王)のイニシャルの跡


ホームズの別の顔がチラリ
1人にさせると心配だ、と1話のしょっぱなからワトソンが言っていた事を思い出します



さて今回のお話!
なんだかいつものホームズより華やかな印象を受けます!
いつものホームズスタイル
これがいつものロンドンにいるホームズ
全身黒でスラッとしてて、いやー本当にかっこいい


今回の依頼先に行ったホームズ
おしゃれ1

おしゃれ2
衣替えまでしちゃってる!
帽子までちょっとナナメにかぶっちゃって
おしゃれさん意識してからにっ

それにしてもこんなに衣装変わるホームズって珍しいんじゃ??


しかもこの話で印象的なのは
薔薇の花について語っているシーン
薔薇にキスもしちゃってなんだか哲学的な台詞まで
どうしちゃったのかしらホームズったら!

ラストは朝食でホームズのお茶目な小芝居でEND
序盤のピストルなど異常なホームズと印象が全く違っていました
ああっ
これがギャップのある男に魅せられる・・・まさに罠だ!
くそおおおおおおお
この作品作った監督わかってやがるっ


Gyao!にて期間限定でホームズ放送中!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




