ADMIN TITLE LIST



ピンときてしまった僕は死亡した
年頃の娘としてどうかと思った




わからない人用
反転

エロサイトのリンク先が消えてるとこの女性が高確率で登場(404エラー)
エロサイトでなくても登場することもある
別名「がっかりお姉さん」




セフセフ
【2010/06/06 08:12】 URL | Baldy[ 編集]

死す。
【2010/06/06 09:25】 URL | あn[ 編集]

あっ
一ヶ月に一度はお会いする
ツキイチお姉さんだ!
【2010/06/06 11:47】 URL | タダモノ[ 編集]

わからないんですが>< 
 そうだよおじさんだよ!
判らなくても生きていけるわい! 馬鹿にして



グスン;;
【2010/06/06 17:12】 URL | 堕落僧[ 編集]

初めて会ったときはまじめに調べものしてるときで一生懸命リンク探してました。x。;
【2010/06/07 01:48】 URL | ともぽ[ 編集]

>ばるおさん
そんな純真アピールしても無駄っすお!?

>あn
正直でよろしい

>タダモノさん
月イチ何が起きてるんですか
そういえばタダモノさんの絵みんなきょぬー・・・!

>堕落僧さん
大丈夫だよ!
ファンファン大佐だって60過ぎてから子供作ったし!
今からでもがっかりお姉さんにがっかりしちゃって!

>ともぽさん
何について調べていたのか告白しようか
【2010/06/08 00:08】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




