ADMIN TITLE LIST


なかだし!
妊娠しました

かばこが。
しかも2子目
僕ら流の「おめでとう」の言葉でしたが不評でした
当然だ


で、今週から江戸戦
足利(織田・朝倉)VS北条(武田・伊賀)
江戸
それにしても足利ずっと合戦続いている気がするw
タフだなー
僕はホームズやらセックスアンドシティやらGyao厨してます
正直信onテンション下降しまくりんぐ


人数差
人数差は20時30分こんくらい
奪還規制はしてなかった気がする
これだけ人数差があれば当然でしょう
それにしても茂木大砲も即効完成しちゃうしやることなさすぎて困った

牧場は1ヶ所だけだったみたいですが
これだけ人数がいるとやることなくて帰ってしまう人もいるので
絵巻とか武将ドロップとか考えると辛いですが
牧場は最低でも2ヶ所あればまた違いそう

やっぱり行動力あるとモチベも下がりにくいし
やることないなーぐだぐだが最大の敵だなっ



そういえば!
北条には新規が結構いるのかもしれない
理由に
*中陣後陣攻め(奪還含)の際、防御極意がない人が率先して旗ってて折れてた
*副を倒した後、敵NPCがわんさかいる陣の中で北条の人が赤NPCを釣ってくれない
特に2個目なんだけども
どこの国にもあるシーンではあるけども、北条の援軍に行くと高確率で動いてくれない事が多い…気がする
誰かが動いてNPC釣ってくれるのを、じっと待ってる
本国の人(マラソン可能国)が死亡覚悟で率先して赤NPCを釣りつつ脱出を試みて頂けると
援軍の怪我や転生対応も減って戦力も下がらず良かったりするね!
僕が合戦参加する、武田・本願寺・上杉・三好ではそういった場面にあまり出会わないので書いてみまんた


正直今の合戦つまらないので
絵巻埋め・武将ドロップ・検分のためだけに参加してるやも
またやる気が出る波長が襲ってくるまで
マイペースあいまいまいん!



それにしてもこの方
アイドル
対話する
ヘイトすごい
足利のスーパーアイドルだと思います
北条でも名指しされてますお!




関係ないけど
萌え
いるかさんの
「こうかな・・・」に毎回萌える




すいません全然コメントなかったのでシカトされたかと思ってブログみてませんでした。
ヒントは3年くらい前?に突然消えた武芸でそれまでよく
24時間以上普通に信長の野望やってました。
前哨戦で紋の価値あげるの好きで上杉側で参戦したときに武田のばな奈さんを殴ってブログに書かれたこともあります(ノ∀`)アチャー

復帰したいけど垢消えてるんだろうな(´Д⊂グスン
【2010/06/03 20:55】 URL | hiro[ 編集]

ええっ足利の人気者って、あれか、帰ってきたのか?。足利献策援軍キャラいたんだけど、あれ会議無視して自分のアカだけで国動かしよるから呆れて帰ってきた。また賑やかになるなぁw。
 
【2010/06/03 22:46】 URL | 堕落僧[ 編集]

>hiroさん
あらやだ!
結構このブログ貯め書きで自動UPしてるので
あまり自分のブログチェックしてなかったりしてます
ごめんねごめんねw
それにしても
うーんうーん
思い当たる子が1人
苺!
違ったらごめん。・゚・(ノД`)・゚・。
信復帰は正直オススメできません!w
なんでこんな風になっちゃったんだろうって感じw
でもでも
もし復帰するなら連絡するように!(ビシーッ

>堕落僧さん
それって水桜さん??
水桜さんって見なくなったね、なんか寂しい
今の足利ヘイトナンバー1は勇馬さんですね!
指揮もして行動力もあるから当然かな
素直にすごいなと思うね!
【2010/06/03 23:56】 URL | sakur`a`[ 編集]

苺で正解ですよーw
>信復帰は正直オススメできません!w
なんとくわかりますorz
てか復帰しても新しいキャラ作らないと駄目な気がしてやる気でないんですよね・・・
破天(字あってますよね?ハテン)で止まってるlv60のキャラいまさら復帰して新しい目録の習得なんてはずれな匂いがプンプンさせる気がして怖いです。
最後にインしたのが破天の次のpkのやつ一応買ってログイン1回して知り合いだれもいなくて3分くらいで落ちてそのまま(´゚'ω゚`)

復帰しても名前教えません(・∀・)ニヤニヤ
新しいキャラ作って高lvになったらばな奈に近づいて狩のときとかにばな奈と昔組んで遊んだと言いながら正体教えないで苦しむすがた見て楽しみます^-^

復帰前にパソコンのスピーカー買わないと音がでないんですけどねorz
猫様に去年スピーカー壊されてそのまま放置してる(;^ω^)
【2010/06/04 06:14】 URL | hiro[ 編集]

おうおうやっぱり苺かー!
ブログ覚えててくれてたんやな、ちょっとかなり嬉しい!!
今は1週間あれば余裕で取得もレベル上げも簡単だよ
だからその辺は気に病まなくても大丈夫そう
でもねー
一門っていうギルドシステムが今あって
固定で動いてる人が大多数じゃないかな
だから昔みたいに野良で動くって事なくなって
マジレスすると
野良で狩りとか僕はそうそう行かへんねんねーんw
合戦には常駐してるから
会いたくなったら合戦しかあるまいて!
【2010/06/05 00:03】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




