ADMIN TITLE LIST


シャーロックホームズの冒険
シャーロックホームズの冒険:第10話
ノーウッドの建築業者
The Norwood Builder

依頼人の事務弁護士ジョン・ヘクター・マクファーレンが息を切らして飛び込んでくる。
身に覚えのない殺人の嫌疑をかけられ、ホームズに助けを求めに来たという。(wikiより)




警部
レストレード警部初登場!
ホームズ作品で頻繁に登場する警部さんです
この人の表情とかなんかいいんだな



アニメ版
アニメ名探偵ホームズだとこの犬
まあ、僕アニメホームズ観たことないんですけどw




今回の推理も魅せてくれます
手紙
現代は電車なので乱れまくるほど揺れないけど
この時代の“汽車”だとそうだろうなあ、と関心!



浮浪者
浮浪者に変装して情報収集するホームズ
この行動力、すごいわ




食欲不振
敵はなかなか頭がいいらしく証拠がつかめない
このままでは青年が無実で処刑されてしまう、と食事も咽喉を通らないホームズ
たぶん、睡眠もまともにとってないようで
慰めるワトソンと
ワトソンが心強いと思ったホームズ
なんか2人の友情がクローズアップされている気がする
温かみが出てきて
ますますこのコンビが好きになってしまいそう!


Gyao!にて期間限定でホームズ放送中!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




