ADMIN TITLE LIST


シャーロックホームズの冒険
シャーロックホームズの冒険
第11話
入院患者
The Resident Patient

1880年代後半(詳細な年は正典に記載されていない)10月、
ホームズは開業医であるトレヴェリアン医師からの依頼を受ける。
トレヴェリアンは開業の際、投機のためスポンサーになりたいと申し出たブレシントンの提案に乗って開業し、
ブレシントンは彼の病院の入院患者として病院に住むことになった。
数週間ほど前、ブレシントンは強盗が近くで起こったと取り乱した様子で話し、部屋の錠をもっと丈夫なものにするように言った。(wikiより)



ホームズが苛立つ理由をワトソンが推理
理由
ハドスン夫人の大掃除のために部屋を追い出された事に腹を立てている
でも違ったわけですが
少し当ってたらしい
ワトソン大喜び




そんな帰り道
馬車がホームズ宅前に止まっていて
2人でこの馬車の持ち主は誰か推理
それにしても
腕組み
なんで二人仲良く手組んで歩いてんだwwwwwwww
この時代は別におかしくないんだろうか
腐女子大喜びの図と言える
僕ですか
801を理解するにはまだ修行が足りないようで
軽くひいてしまいました
だって見た目40・50は過ぎたオッサン同志
微笑ましいと観るにはまだまだ僕という人間は器が小さい



それにしてもホームズはヘビースモーカーってなくらい
いつでもどこでも煙草スパスパしてるだけあって
煙草ヲタクでもありました
タバコヲタク
煙草についての論文も書いて発表してるそうで
どこの煙草なのか即効判明しちゃいました
大昔に煙草好きはおっぱい好きだって記事を読んだ事がある
ホームズ実はおっぱい大好き
想像したら萌えた
はいそこ、ただのニコチン中毒だろって終わらせないように


散らかしホームズ
資料を探すホームズの図
しかもこれ床に寝そべってます
なんというホームズ萌え!



夫人涙目
大掃除したばかりのハドスン夫人
ホームズの手にかかれば即効この有様に悲鳴
なんかほのぼの~




そんなわけで
ホームズは犯人逮捕にまでならないんですが
どういう状況で殺されたのか、的確に推理していくさまが見れます
ラストは、犯人事故死のご都合主義でしたが
なかなか腐女子のツボをついてくる話でした
最後の最後で、ワトソンとホームズがこの事件のタイトルについて会話があるんですが
またほのぼの~とさせてくれるラストでした
二人の友情演出が多かった回でした


Gyao!にて期間限定でホームズ放送中!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




