ADMIN TITLE LIST


平等院
別荘だと・・・!?

世界遺産の1つ、京都宇治にある平等院に行ってまいりました
元々貴族の別荘だったそうで
それにしても9世紀のものが未だにこうやって残ってるというのはなんとも不思議な光景です
夕方の3時過ぎくらいに行くと人が少ないのでオススメ
平等院の中も見れて説明付
なんとも雲の上に乗った像がチャーミング!
そのあと、ミュージアムで更にゆっくり詳しく見れて結構良いです、平等院!(平等院HP




そんな平等院の夕食後の帰り
ゲット!
ウサビッチUFOキャッチャーが
僕に「あたいを捕まえてご覧なさい」って挑発してきたので




ウサビッチ
500円でプーチン取れた
でも連れが欲しいとダダこねたのであげた
次はキレネンコーーーー!(ウサビッチHP:動画観れるよ!)




リアルプーチン
プーチン違いっ…!




平等院って。。。実家から徒歩○分ですわ、そこ。
また、ニアミスですがなw

源氏物語ミュージアムや伊藤九右衛門には
行ってないのかな?(’’

後、毎年6月5日に平等院近くで縣祭りってのが
あるんだけど、今年は土曜日だしお時間あれば
ぜひ行って下さい。
夕方頃から出店もたくさん出ててます。
お祭り自体は深夜にあるんだけどそっちは
あまりお勧めではありません。なんせその
縣神社は今何かと話題の「木花開耶姫」を祀ってて
ちょいと如何わしいお祭りなので(汗
【2010/05/31 19:57】 URL | ゆうどん[ 編集]

土曜日かああああ
仕事だこのやろう!

平等院、小さくまとまっててかなりイカス!
あのルート考えた人すごいわ
なるほどの連続だったよ
伊藤九右衛門は人が多くてやめたっ
夕方の平等院は人が少なくて超素敵んぐでした
自転車でお寺参りするのが僕の今年の目標なのだ
夏までちょっと忙しいからそれからかなー!
【2010/06/03 23:39】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




