ADMIN TITLE LIST


館林
勿論おっぱいもほしぶどうも出しやがれ!

人数差
さて真紅鯖の合戦ですが
今週は、朝倉(斉藤)対上杉(本願寺)に参戦しております
人数は21時すぎで大体こんな感じ


防衛放棄
奪還規制はしていますが
牧場も数箇所あるのでやる事は常にある状態
戦果差があれば、奪還もしちゃいます
50人以下の合戦場だからこそ、みたいな環境がこの合戦会場にはあるようで
縛りはさほどなく居心地良いです
でも、「攻めてきたぞー!」「止めろー!」といった緊張感はほぼ皆無
まったり楽しみたい人にはオススメ!



そんなわけだから
誤爆
またやっちまった!
僕あまり合戦私設で喋らないのは誤爆が怖いからです。・゚・(ノД`)・゚・。
聞かれたら恥ずかしい話しか常駐私設ではしないので
聞かれてまずい誤爆はないんですが


恥をかいた
僕消えちゃいたい



かおるニュース
水戸黄門の由美かおる“後任”に雛形あきこ

東幹久・的場浩司の助さん格さん
里見浩太朗の黄門様に
内藤剛志まで!
これは僕観ちゃうかも水戸黄門!

あかん
笑ってはいけない病院で
東幹久が印籠でキメても尿瓶に脳内変換して笑ってしまいそう




自分はてっきり原史奈だと思ってました。

北斗の桔梗で敵対してたけど、話しが進むにつれて黄門様寄りなってように見えたし・・


やっぱり雛形は入浴シーンの谷間が画になるんだろうな
【2010/05/28 07:27】 URL | 武田家蔵前衆[ 編集]

はっきりいってTVの会話に全く付いていけません><ここ数年スポーツ中継とニュースしか見たこと無い。 ドラマなんて新撰組以来見てないかも。  入浴シーンでも下の方の谷間写すなら絶対見るんだろうけどねw
【2010/05/28 13:41】 URL | 堕落僧[ 編集]

>武田家蔵前衆さん
入浴シーンのない由美かおるの後釜なんか
視聴者が許すわけないしね!
当然雛形の谷間は魅せるべき!
僕はどっちかというと
杉本彩がよかったよおおおお
妖艶な感じがたまらん!

>堕落僧さん
逆に僕はTVのニュースは流し見でほとんど見ないな
マスゴミっぷりが嫌いでw
そのかわりバラエティとか
好きなドラマは観る!
映画は無差別に観る!
スポーツは全然観ないw
入浴シーン、谷間だけじゃ満足しない!
堕落僧さんと僕
なんというか
どっちかというと僕の方の堕落っぷりがひどい気が
【2010/05/31 00:34】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




