ADMIN TITLE LIST


お尋ね者
捕まえたっ!

合戦行こうと準備して甲府走っておりましたら
隠れ身使った人がササーッと走っていったのが見えて
あまり隠れ身使って走ってる人なんか見ないので「おやー?」と不自然に思って
ふと名前凝視したら名前の下に赤ライン!

おおーっと!
お尋ね者じゃーん!
(UOで言うと赤ネーム)


タゲが消えたのでどこだと探して
城攻めか!?
と思って城内にいくと目利きあたりで発見
用が済んだのか速攻移動するお尋ねガールは足が速くて叩けず


瓦を受けるNPCでお尋ねガールが飛ぼうとして
馬に乗った瞬間


行かせるかー!
うひょおおおおおい!
つかまえたっ
合戦以外で叩かれる叩くとかってドキドキする!

薬師対薬師
余裕で逃げられるわ!
ちくしょおおおおおおおおお



そういえば合戦場のノリで考えてたけど
ここでは救援呼べないんだね、知らなかった!
周囲は合戦行く武田民でごったがえしてるはずなので
救援呼んでみようと思ったら選択肢がなくて驚いた
新しいハッケン!



おまるさん
おまるさんに獲物を取られました


大昔は結構お尋ね者が街中歩いてたような気がする
また増えるといいなあ!
よーし、城攻めだー!!




隠れてる人が見えるようになる状態にしているあなたも変わってるよ
【2010/05/27 07:13】 URL |  [ 編集]

疲労抜きの待ちの間に、丹のんだり霊視いれたり、行進、実装なおしたりするのは当然だよね。
どうやら上の方は防衛意識もなく目の前からゲリラするタイプのようですね。
【2010/05/27 09:31】 URL | 通りすがりのタケダミン[ 編集]

それは、評定クエをされていたのでは・・・
【2010/05/27 09:48】 URL | それは・・・[ 編集]

うう~~ん
自分も霊視はデフォですね~
合戦期間はとくに霊視かかった状態で落ちたりするのでログインしたてでも霊視状態だったり…
自分も合戦常連の人なら当然だと思いますよ
上のコメントの方、とてもお気の毒…
お尋ね者がいるとドキッとしますね^^
多分この方はクエをしていたと思いますw
でもお尋ね状態なので襲われても文句は言えませんし
きっとこの方もひよ子さんに叩かれてドキッとできてよかったのでは?w
最近の信オンは刺激がなくなりましたよね;;
【2010/05/27 10:00】 URL | 上杉おんもう[ 編集]

疲労しても叩けるの?、俺お尋ね者叩いた事無いんでしらないけどさ。 疲労抜きの間目薬飲んでたら入ったとき切れるんでないか丹は飲んでおくけれどさ。 どっちかというと城下に居るとき霊視状態の方が普通じゃないと思うよ俺は、ま常に進入者に目を光らせているひよこさんならではですなw。 かくいう自分も実は今お尋ね者だったりします。本拠以外は2アカで強行維持とか結構気を使ってますw。
【2010/05/27 11:08】 URL | 堕落僧[ 編集]

>ななしさん
またイオネットの君かw
合戦常駐するようになると
日頃、走り回る時は疾走ついでに霊視もやっちゃう癖がついちゃうんだよね、気合そんなに使わないし!
もう少し広い視野持とうじゃない、ネッ?
でも、なんでこんなくだらない事を説明しないといけないんだw

>通りすがりのタケダミンさん
合戦場に入る前の疲労待ちでやると、勿体無くないですか!
でもフォローありがとうございますっ
合戦常駐するようになって以来、場所関係なく疾走ついでに霊視は基本になってしまいましたね!

>それは・・・さん
ほっほー!
評定クエあまりしてないのでサッパリw
叩いた後に私設で合戦中に城攻めに来ても城代しかいないって言われてクエか何かかなーとは思いましたw
まあ、お尋ね状態なんだから叩いても平気平気!
これも楽しいコンテンツ!

>上杉おんもうさん
そうそうそう!
霊視状態で信落ちて再度ログインした時も霊視です
なので合戦期間は特に霊視状態だったりしますよね
なので霊視状態だからといって変とか言われるのはちょっと驚いちゃいましたw
信、刺激なくなりましたよねー!
昔はもっと、みんなはっちゃけてたような気が
城攻め、そろそろやろうかなあ?

>堕落僧さん
疲労状態はどうだったか記憶にないな!
叩けるかどうかもわからないけど
合戦場とルールが違うので叩けるのかもしれない?
今度やってみなくてはっ
でもねでもね
霊視については、上のコメントの人たちにも書いたけど
合戦常駐してると、疾走ついでに霊視する癖ついちゃうんだよねw
疾走しない状態で走り回るのはストレスなので、移動する際は常に疾走&霊視オン状態です!
だから僕侍キャラ動かすとき足の遅さにムッキー!ってなるよw
それに合戦期間中は霊視状態で落ちる事もあるから、ログインしたてでも霊視効果続いてる事もありますね!
なので、何が普通かどうかって判断は難しいとおもうよ
というか!
お尋ね叩いたってだけで、霊視がどうのこうのつっこまれる事の方が僕には普通じゃないよ!w
そんなわけで
侵入者に目を光らせてるなんて事は当然全くないですが、お尋ねを発見したらそこがどこだろうが嬉顔で叩いてしまう僕はただのネタ好きですw
ひよ子も実はお尋ねだったんだけど、合戦出てる間に速攻消費しちゃうw
上杉が朝倉攻めてくれたので、いつか堕落僧さんと僕の本願寺キャラで朝倉城攻めいけるかもしれないですね!
行くときは誘ってくださいよーーーー!?
【2010/05/28 00:33】 URL | sakur`a`[ 編集]

「またイオネットの君かw」にちょとわらたw
偉そうに批判するなら名乗ればいいのにね(*ノノ)

さてさて、私もsakur`a`さんと同じで
最近の合戦ツマンネ状態なので、城攻め行きたい!されたい!

評定クエで関所襲撃とか忍者兵暗殺とかあるんだし、
せっかくのお尋ね者システムもっと生かしたいですw

お尋ね者=叩かれる状態になるのを十分覚悟の上で、
その評定クエやりに来てるんだし、
そんな敵兵を見つけたら即つかまえて「曲者!」って囲んで
倒すのってぜ~んぜんおかしくないと思う!!

むしろそういうの活発になってほしいくらいです(*ノノ)
戦国時代なのに妖怪いじめばっかで活気がない!!
【2010/05/28 02:02】 URL | 万里[ 編集]

そうそう
今の信長って妖怪狩りばかりだよね
赤募集見てても、3000P貯めとか九州とか
そういえば、今なんでもかんでもポイント
瓦もポイント、銀もポイント、鬼門もポイント
合戦だって検分っていうポイント
ポイントがもらえない遊びはしない、みたいな風潮がユーザーに出来ちゃった気が!
限りある時間だしね、ポイント優先しちゃうのが道理
TD、統合したのに活性化しないわけだw
新しいダンジョンとか作るよりも
旧コンテンツを見直してくれた方が僕は嬉しいなあ
お尋ね者コンテンツとか
すごくすごく魅力的だよね!
【2010/05/31 00:26】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




