ADMIN TITLE LIST


一本勝負
この無責任野郎ッ
・・・好きだ!

何も考えたくない時にTVつけてぼんやり眺めてたら
この人が出演しててね
笑う気力もないのにフフッと笑っちゃって
不覚にも癒された自分がいたり
じじいが癒し系だと!?

あー
好きやわ~





火曜日って
絶対零度>ジェネラルで素敵なテレビ曜日!
上戸彩かわゆす!
加藤あい美しい!

絶対零度
絶対零度の上戸彩、現在24歳
何日も特命捜査で泊り込むくらいなのに全然臭そうじゃない
上戸彩ちゃんかわいいかわいい
でも女優さんではないな
でも可愛いからいいよ!

ケイゾク
ケイゾクの中谷美紀、当時23歳
これは本当に臭そうだった
これ23歳だったのかと今調べて驚いた
女優なんだな、中谷美紀



久々にケイゾクが観たいかもわからん!
結局あれ最終回意味不明で覚えてないねんねんなあ






信話
相馬内裏合戦
実は正直言って
合戦があまり面白く感じなくてあまり参加してなかったです

いろいろ書いたけど消したっ
なんだ
今の合戦が面白いと思う人が残って
思わない人が消えていくんだな


今は奪還しないスタイルなので
開幕の19時に間に合わなければ、あとは本陣祭り
僕なんかは21時くらいにログインするので合戦行ってもやる事がないんですよね
当然検分なんか貯まらないw
大砲運んだり防衛したり転生したり
探せばやることは結構あるし
本陣祭りがあるじゃないか、と言われたらそうなんですが
それが面白いとは到底思えないわけで
検分第一ってわけでもないけど
でも何時間もいて武将倒せる機会は数えるほどもなかったり

なんだろう
21時~0時くらいまでの僕の自由時間と今の合戦の魅力を比較すると
今までのように合戦に通う価値はないなって
個人的にです
そう感じてしまって合戦から足が遠のきました



武田では今まで合戦常連だった人の合戦参加率が減ってる気がする
一応参加はしているんだけれども
今までみたいに長時間合戦に参加してないみたい
常連の(烈風出身の)指揮官が随分減った



そういえば
徒歩のみだった時代から兵種(馬・鉄砲・徒歩)導入されたときも
徒党で武将を落としていた時代からゲリラで落す時代に代わったときも
人の流れってこんな感じだった
少しずつ常連のログイン率が減っていく感じ
気付いたらいなくなってたみたいな

なるほど
これが時代の流れってやつか
寂しいけど仕方があるまい


コメントお返事かかないと!
また明日にでも書きますです、はいっ




「オレはイタリア語がペラペラなんだけど、意味はわからないんだ」

じゅんじ最高v-16
【2010/05/26 23:54】 URL | エドぽ[ 編集]

DVD「高田純次 適当伝説」お暇なら見てください^^最高ですw僕も高田純次好きなんですw
【2010/05/27 13:11】 URL | 身寸米青[ 編集]

>エドぽ
「君、松嶋菜々子にクリソツって言われない?
え、言われた事ないの!それじゃあ似てないんだよね」
最高すぎる!

>身寸米青さん
TSUTAYAに置いてあるだろうか!
是非観たいいいいいっ
【2010/05/27 23:52】 URL | sakur`a`[ 編集]

「高田純次 適当伝説」
みてえええええええええええええwwww
【2010/05/31 21:03】 URL | エドぽ[ 編集]

僕が通うTSUTAYAにはなかった!
【2010/06/03 23:40】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




