ADMIN TITLE LIST


大興奮
てーへんだてーへんだ!

ww多すぎ
(||゚Д゚||)きゃあああああああ





そうである
手紙がきた
信書が来ていたので何か売れたのかと思って受信してみたら
出てきたのがこの文字
身寸米青
一瞬俺様に何の恨みがあるんだと思った





みすんべいせい
 身寸米青


僕ら日和内で話題の彼は
きの子は見た!!
パイパソさんと身寸米青さん
たびたび話題になっていた
あの、彼からの信書だったのだっ!



実は最近でも身寸さんが走っている姿を見つけたので
隣キープ
常に隣キープしてずっと一緒に走ってました
どんだけ好きなん



その彼からの信書ですよあんた!
内容
すげーいい人そう
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




えへ
えへへ




ヘタレ
クレームかと思ってちょっと怖かった
実は僕って結構小心者








パイパソ


奇跡のコラボ
この奇跡の1枚は!?




信書ありがとうございました!
身寸さんに僕のサイト紹介してくれたお友達もありがとうありがとう!
読んでくれてありがとう!
ブログやっててよかったと思ったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに身寸米青さんのメインと思われるキャラの名前はよく見る名前で
これもまたそそる名前でして日和でネタにしようかと思っていた事もありましたw
なので2度びっくりでした!
うんこちゃんブログですがこれからもよろしくお願いします!




をぉぉぉぉ!
みすんべいせいさんから信書すげええw
携帯だったら間違いなく保護設定にする!

あ、sakur`a`さん最初のSSで、
みすんべいせいって言ってない。。。w
【2010/05/15 10:50】 URL | 万里[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/20 21:54】 | [ 編集]

こんにちは。
昔信長の野望やっていたものです。
ばな奈さんとも結構狩に行き楽しかったです。
ブログ見つけて懐かしくて読みまくってしまいました(*´ω`*)

僕のこと書いてある記事もあってびっくりです。
ただ、一般人なのに廃人みたいな感じに書いてあってショック(´;ω;`)

ばな奈さんが苦しむ姿が想像できると楽しいので名前は秘密です(・∀・)ニヤニヤ

2~3年前にいきなり消えたユニクロ装備の暗殺忍者と武芸とその他いろいろキャラいた4垢の一般人でした( `・∀・´)ノ
【2010/05/22 07:32】 URL | hiro[ 編集]

>万里さん
変換だるいねんねんもーん!
小心者の僕はまじでびびったねちびったね
基本手紙は消去しまくるんだけど
これだけは残すよ!

>身寸米青さん
ようこそようこそーー!
パイパソさんは別人だったんだね!!!
じゃあやっぱりパイパソ&身寸米青のツーショットは奇跡のショットだったんだっ
すげーすげー!
無差別にネタにしちゃう僕ですが
とっても嬉しかったです!
また出会えたらよろしくお願いしますっ!

>hiroさん
ばな奈メイン時代ですか!
今ではひよ子さんと呼ばれる事の方が多くなってしまってとても懐かしいですね!
hiroさんの事もネタにしましたか、さすが僕
4垢!?
全然一般人ではないですよ、自覚してっ!w
ちょっと記憶がないんだけど
もうちょっとヒントヒント!?
【2010/05/26 23:46】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




