ADMIN TITLE LIST


わいわい
客観的に見てこういうのって
なんか味気ない気もする

合戦で死亡してマラソンがなくなって便利にはなりましたが
結構味気ない感じがしないでもない
※疲労があると合戦会場に飛べず、疲労回復を待ちながらNPCに登録をする人で混雑する図
援軍は墓場に飛ぶと既にある疲労に加えて更に+50加算される

楽市導入の時もそうだったけど
なんとなく
便利になると同時に何かを1つ失っている気がして





さて今日は!
三好対北条
北条対三好の合戦の話題でも

三好は烈風時代に一時期所属していた事がありまして
少人数ながらも精鋭といった感じで本願寺と似ていました
でもやっぱり少人数だから
人がいないと合戦がまともにできなかった
休みの日の午前とか、やんすさんが2PCか3PCで先陣落としてたのをお邪魔した思い出があります
でも居心地はかなり良くて
烈風時代は本願寺と三好はオススメの国でしたよ!



そんなわけで北条
文化の違い
前回の武田援軍で北条戦に参加していた時は気付かなかったんだけど
北条主体(伊賀援軍)だと
結構文化の違いを感じましたよ!

ゲリラ募集の際
参加者の挙手を求めるとき
盾と回復さんだけなんですね
指揮の方が将星の人っぽいのでこれは将星スタイルでしょうか

他国で合戦参加していて楽しいと思う所は
やっぱり「やり方」が違うところ!
新鮮でわくわくする


四天王、三好義賢戦
よしけん
残念
なんすか
なんなんすか
なにか文句あるんすかっ



ちょこっと参加しただけですが
北条、必要な情報もきちっと流れているし
指揮官もテキパキ
救援対応もしっかりしてるし
なによりみんなほんわか~と私設でも仲いい感じが伝わってた

奪還したいって人が徒党でいた時も
奪還はなるべくしないって事になってたみたいだったけど
「ダメ」って言わないでみんなして囮して奪還支援してたよ
これはいい国だなあと思ったね
居心地良さそうですよ!


北条で指揮をがんばるひろぽんさんと
あほとしか思えない日和最年長のヒロぽん
7文字
7文字ではキャラ作れないな!
え、そこなの。

ちょっと偶然とはいえ
タイムリーな「ナイス」に吹いた

そんなひろぽんさんとヒロぽん
すでに徒党一緒になって仲良くなったとか



そんな僕らのヒロぽんは織田民
織田の合戦はどんな感じなのでしょう?
現場のヒロぽんさん、リポートお願いしまーす!
織田はすごい
武田は本当にいい雰囲気!
今は負け戦だけども、これだけ雰囲気がいいなら武田は強くなれる気がする


俺将星
sakur`a`さん大興奮


勿体無い
ヒロぽん絶賛


馬鹿なの
そうそう、しれっと・・・
馬鹿なの。


おあとがよろしいようで
お後がよろしいようで
各国の合戦参加していた皆様お疲れ様でした!




おー俺も織田行きてーw  徳川の援軍でvs織田ちょっと行ってきたけど、人数的には同じく位なのに徳川楽勝ペースだったね 上杉も今の議長の前は私設で罵り合いや罵声が飛び交ってたりして、それはそれでワクワクしたよなぁ。最近はみんないい子になっちゃった。そのころは新米だったのでただ聞き耳たててほくそ笑んでましたw。今なら煽るなきっとw。
【2010/05/12 12:45】 URL | 堕落僧[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/13 00:43】 | [ 編集]

>堕落僧さん
わかってますねーー!
これは相当楽しそうです!
そんなに仲が悪いと滅亡しそうですが一見の価値はありそうじゃないですかね!?
次の合戦もあるようならちょっと移籍まじで考えちゃおうかしら!w

>??????さん
実話だったのか!
ひろぽん大げさだろとか思ってたw
それにしても移籍とかもったいない!
1キャラくらい残して堕落僧さんと同じようにほくそ笑んで見るなり煽って楽しんだりした方が!
そうそう見れる光景じゃないですよ!
【2010/05/13 07:14】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




