ADMIN TITLE LIST


保津川下り
絶景かな絶景かな

嵐山-高尾パークウェイに行きまして
見えるのは保津川
保津川といえば夏目漱石
漱石は保津川下りの体験を「虞美人草」という作品で描写してます

うちは保津川下りしたことないんですけど!


で、嵐山-高尾パークウェイに何しに行ったかというとー
わんにゃんランド
ドッグランデビュー!
そこらじゅう犬犬犬犬
体重67キロのセントバーナードがいてアイドル的存在だったり
とにかく色んな犬がいて超楽しい
いろんな犬触り放題じゃれ放題
どの犬も性格が出ていて見てるだけで面白かった

楽しかった!
超ご機嫌であります!
外で放した事がないんで心配したけど全然平気だった
こんな嬉しそうに走り回るこの子を見たのは初めてだったので
ホント来てよかった!


帰ってから
ぐー
しっぽパタパタ
足バタバタさせながら寝ておりまして
夢の中で何か楽しい事をしているようです
(犬の毛がすごいのでいらん毛布を敷いて寝かせてんねーん)



おおっと!
今日の日曜洋画劇場は「300(スリーハンドレッド)」!
300
男の肉体美がこれでもか!これでもか!
超兄貴!って感じで
頭兜被って身体は裸体、そして赤マントってのがもうね
たまんねーんすわ!
変態だー!
敵であるペルシアの王なんか超ビキニでスレスレ
しかも忍者モドキも登場するわでかなりエンターテイメント映画でぶっとんでます
かっこいいのかギャグなのか麻痺しちゃう
ああ、日本もこんなぶっとんだサムライ映画作れるようになって欲しい
ペルシア王クセルクセスを演じたロドリゴ=サントロがまた綺麗!
世界で一番美しい人間は黒人さんだなーって
美しい黒人さんを見るたびに思う


火曜日はゆだや情報によると
22:52 (yudaya) 火曜日に
22:52 (yudaya) ジェネラルルージュやるで

邦画ですが
結構面白かったので見るべし!
(「世間は3連休とか言っちゃうやつは>」より)
僕のジェネラルルージュの感想日記がちょこっと載ってた



別宅なんで信れましぇん
みかんさん
全身SSはまた明日にでもっ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




