ADMIN TITLE LIST


四天王
誰だお前えぇぇぇぇ!


倒した細川藤孝くらいは知っておこうと思って
僕はググってwiki見たわけです
そしたらですよ



ほそかわさん
細川藤孝
細川 藤孝(ほそかわ ふじたか、天文3年4月22日 - 慶長15年8月20日)は室町幕府の最後の首相。
本業はプログラマーで、政権管理ソフト「室町幕府Ver.15」の管理者の一人としても知られている。 (wikiより)



足利の四天王って未来に生きすぎじゃね?


現在、真紅では
足利(朝倉) 対 北条(武田) が発生中
足利武将とか新鮮で楽しいですが地図がよろしくないです
海岸
陣と陣の間が近すぎて
人数圧倒的な北条はフリーダムしてます
隣に敵が攻めてきても、もうすぐ沸くであろう陣前で動きません
救援要請が出てても、もうすぐ沸くであろう陣前で動きません
少し後ろからゲリラ募集しても目標の陣目の前に集まります
始発の場所がバラバラになるから足並み揃えようと指揮官たちが呼んでも動きません
仕方がないから出発したら
ゲリラ始点から出発したゲリラ本体が陣に着く頃フルになっていました(当然だw)
検分!検分!
僕が指揮官ならブッチする勢いだけども
北条の指揮官は心が広くてめげません
偉いなあ・・・
って思ったら徐々に北条の声だす人が減ってきてる件


足利の動きは徐々によくなってきてるので
これで足利がAct出してきたり
逆に武田が北条の援軍に行けなかったらと思うと
北条は厳しいかも




とりあえず四天王倒せたので僕は満足
僕のPC
僕のPCってこんな感じなんです
最近はもう実家で繋げる事が半減しちゃって別宅から信ってるんですけども


それはそうと
ぬふぅ
お仕置きで叩かれた人が見た事ある方だったんで
(ぬふぅがわからない人はコチラ→死狂ひ・・・


対話送ってみたり
このやろおおお
イメチェンイメチェン


松井
いけずうううう
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
僕はもう松井しか見てません




イメチェンした僕ですが

えっ

頭

なんなん!?
あんたらなんなんなん!?!?




結構気にいている
これで胴が大乗衣だったら完璧だったのに
大乗衣グラになる新装備の防御100↑鬼高いんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。




その頭はまさしく「しいたけ」!!

わだすの薬師もオシャレ装備として
ずーと昔から倉庫に眠らせてあります!

あ、眠らないと!!
ブログのテンプレートスキン選んでたらこんな夜更かし…。
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み
【2010/05/04 04:52】 URL | 万里[ 編集]

指揮しても人集まらず、直前ゲリラの転生が終わってないのに現地でゲリラ開始。
転生に勤しんでる人がpに叩かれNに絡まれ
あちこちで死んでて転生回らないのに。
転生薬師さんを守るために即席徒党組んでる足利と違い、転生待機を蔑ろにする北条家の姿勢に萎えて後半全く参陣しませんでした。
北条は少しボコボコにされて団結を思い出した方がいいです><
【2010/05/05 19:14】 URL | 紐[ 編集]

>万里さん
僕もこの頭はお洒落装備でずっと持ってたくらい好きだったので
実用可能になった今、僕超嬉顔なんだけど
評判は悪いです
わかってないやつ多いよね!
プンスカ
ブログのテンプレート変えるのいいよね!
季節に応じて変えてたなー!
でも結構中身いじってるので
新しいテンプレートのたびにいじらないと不具合が生じる。・゚・(ノД`)・゚・。
結局このテンプレートが使いやすくてこれに定着
万里さん見てたら変えてみたい気分が伝染しちゃった
うーむ!

>紐さん
はじめましてでしょうか、ようこそ!?
転生は僕貰っていた側なので、見てたかも・・・
転生回らなくて飛んだ人を数人目撃しました
僕も飛びました・・・w
人数がいるからこそできるパワープレイ
あまり転生役とか叱咤役の人を蔑ろにはして欲しくないですよね
ああいう人って縁の下の力持ちですから
でも、わかっていない、見えていない事もあるので
紐さんに主張する勇気があれば
「転生が回らない」と私設で言ってもらえると
気付く人もいると思います
同じ思いを持ってる人もいると思います
北条はそれでも頑張って指揮していた人たちの努力が実りつつありますし
次の合戦、のぞいてみてはいかがでしょう!
【2010/05/08 13:07】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




