ADMIN TITLE LIST


神木 隆之介
自分がわからなくなりました

ショタコンとは?
正太郎コンプレックス(しょうたろうこんぷれっくす)
少年を対象に抱く愛情・執着のことである
また、そのような愛情・執着を持つ者のことを指す造語
略語であるショタコン(Shotacon)やショタのほうが一般的に広く知られている




金田正太郎
ちなみに正太郎コンプレックスと言われた
鉄人28号の金田正太郎氏







僕は年下には興味はないし
当然ロリでもない
はずなのに


言い訳をさせてくれ!




妖怪大戦争
妖怪大戦争で観たときは
こんな可愛い男の子いるんだなあ!
程度




だれもしらない
誰も知らないを観た時は
なんか色気のある少年だなあ!
程度





ところが!




サマーウォーズ
キングカズマ
サマーウォーズを観た時に
池沢佳主馬ことキングカズマにちょっと萌えた
よりによって二次元
萌えたというよりも
女の子だよね、この子と最後まで思ってた
でもオトコノコだった


いやだってね
エド
カウボーイビバップのエドとかぶるもんだから
きっとカズマもオトコノコに見えるオンナノコだとおもってた





美少年
え、これまじオトコノコなの!?






そうか
誰も知らないの柳楽優弥といい
この美少年といい
カズマといい
大人になる前の少年ってのは色気があるんだ、と理解してしまう
※ただしイケメンに限・・・(略







でもあれだよね
よくアイドルの成長みては劣化したとか野郎どもが言う気持ちが非常にわかる
残酷
大人になってしまわれた柳楽優弥


















一方神木君は
まだいける
余裕でいける。
自分で自分がわからない






ショタというものが
自分の中に芽生えていると自覚してしまった今年の春
神木隆之介とは何だったのか(ワロタニッキより)




そうしてさくらも氷川きよしファンのおばちゃんのように
成長していくのですよ・・・・・・
【2010/05/01 05:58】 URL | あさえもん[ 編集]

そうか!
やっぱりこれはババア化だったか
ちょっとそうなんじゃないのかなって
うっすら・・・
うっすら・・・・・・・
【2010/05/02 19:43】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




