ADMIN TITLE LIST


真紅鯖、ついに合戦開幕!

武田 VS 浅井
武田 VS 斎藤
織田 VS 徳川
朝倉 VS 本願寺


ということらしいです
浅井に1キャラ置いているし
本願寺はもともとキャラがいるので
ああ、いろんな合戦の雰囲気を体験できるのです
待ちに待ってたよー!

って思ったら武田が2国相手にするこの構図
噂では将星武田は2国相手どっちとも勝利したとか、すげい!
でもでもそれが烈風浅井にそれが通用するのかどうか
個人的には、同じ烈風で戦った仲である浅井が強かったというオチだとなぜか嬉しい気持ちがチョットあったり
いやいや、将星最強と言われた武田のお手並みを体験できる幸運にも心躍らせて見たり

そういう所含めて
今週の信On目が離せませんねーー!
うわあぁぁぁぁい


本当は上杉にもキャラ置きたかった!
上杉といえばアンタ!
薬師生産ノックの味方である富山です
もうそれだけで上杉に所属する価値があるよ、うん
って半分冗談はおいといて(半分本気まじ富山は薬師生産の天国)
上杉は雑賀とやりあうと噂に聞いていたので、雑賀武将をとても楽しみにしていたんだけど
どうやらスイスみたいで
あの上杉がスイス!?と驚きを隠せないんだけど
えどぽさん
いや、上杉の合戦好きの人たち!
それで満足なのーー!?
って無責任に煽っとく
ぐっちゃぐちゃに合戦起きまくればなんか楽しそうやねんねんもん
どんどんやれー!
おらー!


じゃ、最後に癒しのSSでも
武将ドロップ
武将ドロップが出て大歓喜する僕を
文字ツールが邪魔をした図




僕は、静観な採決の時に少数の行動に挙手しましたw

聞いた話、
上杉は5カ国同時合戦が起こりうるみたいなので
それを期待しているんですよね。

合戦が毎週あるでしょうし、
またお城散策できますしね^^

おまつり合戦なので、
勝ち負けあまり気にせず同時でもいいから
動いて欲しい所ですよね。

風林火山でいうと
山山山山でしょうか。
【2010/04/22 07:19】 URL | エドぽ[ 編集]

朝倉に合戦なんていりません(キリッ
【2010/04/22 07:38】 URL | 過疎国[ 編集]

>えどぽ
5カ国同時合戦とか見てみたい気もするw
そんな図すごくね!?w
上杉移籍は、上杉が合戦起こすとわかってからにしましたw
その時はいぢめないでください

>過疎国さん
なにをおっしゃいますやら!
本願寺と良い勝負を展開されてるではないですか!
ちょっと失礼だけれども烈風朝倉の印象は「そんな国あったの」程度のアレだったので、今回意外すぎて見直しました!
朝倉やるじゃん!ってなもんで
何様とかそんなつっこみはチョット
でも僕ハゲ武将は本当に嫌なので
朝倉にはキャラ置きません…w
【2010/04/26 11:34】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




