ADMIN TITLE LIST


噴水
ブリ銀
新章入って落ち着き始めた今日この頃
僕はあえて争覇導入時期のネタに挑む


早速ブリ銀発言(UOネタ)
わからない人はスルーしてください

ロッタが三好家紋だわ
キムチ(上月佐助)がいるわ
私設にチャンネル名がないわ
あまりにもネタがないので、かなり古いネタをひっぱってきました

そう!
九州が導入された話であります
よく覚えてないんですが争覇になるのでしょうか


かっこいい
箱に乗ったおじいちゃんが
「ついてこい!」と僕らを案内


ガラガラ
wwwwww
なんともシュールなこの風景
2年近く経った今でも笑いを誘う

笑うな!

ダサイとかいうな!
キムチさんはどうやらファンらしく
必死でおじーちゃんの史実を語っては援護していた



その時である





ミチユキ
ミチユキ。



どうせつ。
ミッチー。


恥ずかしい
素で間違いをネタにされた時ほど
恥ずかしいものはないよね



しつけえ!
それ以来
日和ではずっとミチユキ。




オフゲネタでベッキーて呼び方もありますね。
自分とこの身内はいつもベッキーと呼んでます。
【2010/04/21 11:00】 URL | ppp[ 編集]

ミッチーもしくはミチヲと呼ぶといいですよ(*゚∋゚)

間違ってもユッキーやユキヲと呼んではいけません。エエ
【2010/04/21 18:25】 URL | 道雪[ 編集]

>pppさん
ベッキー!?
どのへんでベッキーになるんだっ

>道雪さん
ユッキーさんといえば武田の某一門のアイドル
ユキヲさんはお元気だろうか
僕は元気です
体重もどんどん増えていきます
【2010/04/26 11:25】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




