ADMIN TITLE LIST



かなり評価いいんだな、これが!
文句無しの最高傑作シリーズ



God of War III
やりたいようやりたいよう
PS3、ついに買うしかないのか!
GOWやるためにPS3を買うとか・・・
オンラインゲームしてるとオフゲーする暇ないから遠ざかってるんですけど
どうしてもバイオとGWだけは辞められず
うううううう
ううううううううううううう


信、新章入ったばっかなのに
ほとんどできてないよう
でもぶっちゃけ新章、身動き取り辛くて面倒な印象しかない
一門しかり
新Dの比叡山だか伊達だかもしかり
お陰で瓦か拠点しかやっちょらん
頑張らないと遊べないゲームなら面倒臭いからゴメンだな
新章の評価は
・一門
・高千穂みたいな大人数で挑む仕様
この2つがなければ高評価でした
あるがゆえに、拠点だけ評価して30点といったトコロ
コーエーの信On担当者は全員減給されてしまえ



もう
GOW3やるしかあるまいてええええええ


公式
GW3
http://www.jp.playstation.com/scej/title/gow3/
http://www.capcom.co.jp/godofwar/




拠点戦 おもしろいですねー

でも行けなさすぎ><
毎45分頃から張り付いて
もうすぐになったらひたすらチェック
空きが出た瞬間に申し込んでも
いっぱいとか・・・;;

最初だけでももっと発生させればいいのに
【2010/04/05 01:26】 URL | 西南[ 編集]

ついでにデモンズソウルのベスト版もやってみてくださ>v<ww
【2010/04/05 20:54】 URL | ともぽ[ 編集]

>西南さん
拠点は面白いねー!
とか言っておきながら数回しか参加してないけどw
時間が合わないのかいつも満員で・・・
大国のデメリットって事ですかね!
そろそろ合戦の匂いがしてきましたか
僕はどの国にキャラを置こうか悩みまくりですっ
新Dクエはもう諦めてるので
合戦だけ楽しみにプレイしまっすw
また一緒に遊べたらいいねー!

>ともぽさん
死にゲーご存知か!
あれは難しくて諦めたなあー
もっかい手出してみるかっ
【2010/04/08 22:51】 URL | sakur`a`[ 編集]

知ってましたか!!”v”

最近ベストが出てまたやってます^^;

アイテム捨てておいて喜んで拾ってる黒ファントムさんを魔法で吹き飛ばすドッキリしてます>v<;www

ぜひまってますぉ!!”v”召還してください>v<w


【2010/04/09 03:45】 URL | ともぽ[ 編集]

当然知っております!
ベスト出たのですか、やろうかなあ・・・
でも今Gyaoでポワロが放送してるんですよ
シャーロックホームズ制覇したので
今度はポワロっちゃおうかと悩んでるんですよう
やる事がいっぱいで困っちゃいます
ここはもうロト6なりで3億あたってハイニート生活夢見るしかあるまいて!
【2010/04/19 00:14】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




