ADMIN TITLE LIST


シグルイ
飯が不味くなった

すがすがしい日曜日の朝
約束があったので向かうも相手寝てたとかで漫画喫茶で時間つぶし
手にとったのは
何故か


シグルイ(南條範夫原作・山口貴由作/「チャンピオンRED」連載)
寛永6年9月24日、駿府城内で御前試合が行われることとなった。
御前試合は、慣例として木剣を使用することになっているが、周囲の諌めにもかかわらず、
駿河大納言・徳川忠長の一意により、今回は真剣を用いる事が決定され、
剣士達による凄惨な殺し合いが幕を開ける。(wikiより)



モーニングが安かったので注文して
紅茶とハムとスクランブルエッグとフランスパン
そして僕の左手には
シグルイ


たぶん
sidさんが薦めたのを記憶にしてたから選んだ
北斗の拳的なノリかと思った


ところが



ぬふぅ
ぬふぅ
朝からきつい。


絵が無駄に綺麗でして
それはもう
肉体美肉体美でして、ええ
なんでこんなに無駄に裸体の男が絡み合ってる表紙が多いのか問いたい
そして常に内臓ぶっちゅーって出てるねん
しかも何ていうの?
ウィンナーみたいに無駄に美味しそうに出てたりしてて
シャウエッセン腹から出てるでーみたいな
とにかく漫画の中でも内臓系がぶっちゅーって
絶対なにかしら出てる
脳みそもパーーンて
女も関係なく
ちくびプチッて
何がプチッてそんなん痛くて説明したくない
しかもそのもげた干しぶどう
ぱくって食べてた


どんびき。



人生はじめて
飯が咽喉を通らなくなった

「武士道は死狂ひなり。」
だから
シグルイ


いやほんま
絵は綺麗なんです
内容もまじきっついけど面白いです
究極のネタ漫画かもしれない





ぬふぅ
当分僕の中で「ぬふぅ」がマイブーム




完全一致
完 全 一 致
見つけた人すごすぎ






アニメ化になってたんですね
よくこんな漫画アニメにするわ
あ、これはネタ風で可愛い・・・多分

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック





読みてーーーーーーーーー

漫画喫茶にあるかなぁ
【2010/03/02 12:34】 URL | ふぇい[ 編集]

こばにちは!”v”

シグルイきたーーwww

絵はリアルなのに、やってることが超人的すぎて漫画の特権を存分に使ってる感じが見ててたのしいですよね!ww>v<

友達に馬鹿にされると、シグルイねたで「なまくらと申したか」。д。クワッっていう物まねが一時期はやったり。。。w

そこまで読んでないですよね!>x<おじゃましましたプヒ
【2010/03/02 19:23】 URL | ともぽ[ 編集]

合言葉はぬふぅ!

>Fさま
飯を食べながらとかはオススメしませんが
内容的には面白かったので是非!
僕が通ってる漫画喫茶は、漫画しかないショボい店(でも鬼安い15分50円!)なんだけど、それでもあったしきっとあるハズ!
読んだら今度こそ感想文書いてください
先生との約束だぞ☆み
ぬふぅ!
ぬふぅぅ!

>ともぽさん
知ってるとかやりますね!!
いやまじその通り!
超人的すぎるわグロいわでネタすぎて面白いんだけどやっぱりグロいみたいな
ハラワタ出すぎだろみたいなシャウエッセン
今日は犬を動物病院に連れて行ったんですが
便検査で犬の肛門に棒いれて便取るやつしてるのを見て
今この子「ぬふぅ」って言ったなとか言うて楽しんでました
最低な飼い主です
えへ
【2010/03/02 23:18】 URL | sakur`a`[ 編集]

飯が不味くなった
ぬふぅ

…寝る前にふきましたw
【2010/03/03 03:25】 URL | 万里[ 編集]

是非機会があれば読んでみて!
気持ち悪くなるからっ
【2010/03/05 23:20】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




