ADMIN TITLE LIST


かっ

ああ、僕は気持ち悪いさ!
フンッ


かっ・・・

?
僕の意味不明な対話に
おまるさんは当然不思議マーク


年賀状届いた
今更年賀状ー!?



説明しよう!
「風光る」(渡辺多恵子/小学館「月刊flowers連載」)
sakur`a`さんがハマった風光るとは!
幕末青春グラフィティ。
幕末京都で、壬生浪士組(後の新選組)に入隊志願した神谷清三郎。
だが、実は彼は女子であった。
本名は富永セイ。
父と兄と3人で診療所を営んでいたが、長州の反幕派の浪人により診療所は燃やされ、父と兄は殺されてしまう。
セイも火傷を負うが、たまたま近くを訪れていた沖田総司に助けられる。
壬生浪士組に志願しようとしていた兄の意志を継ぎ、また父と兄の仇を討つため、
彼女は性別を偽り壬生浪士組に入隊したのだった。(Wikiより)

風光る風光る甲子園
左:sakur`a`さんがハマってる幕末の新撰組漫画「風光る」
右:keycoちゃんが勘違いした甲子園漫画「風光る」

あまりにも僕がはまったので
日和メンも読む人が続出したのでありました


ヲタ臭い
隠さなくてもヲタ臭いから


ふぁんれたー。
sakur`a`さんの心配はこっち


激突
それくらsakur`a`さん動揺



わざとらしい
ファンレターを書いたとばれる事を一番恐れている僕をこうやって突き落とす
なんとおまるさんの何と性格の悪いことか!


年賀状インクジェット
インクジェットが軽くにじんでいたり
オールカラーのために年賀状の紙質がインクに耐えられなかったのかちょっと湿ってる感じもあって
「ああ、自分達でカラリオだかで印刷してくれたんだなー」と思えた年賀状でした
そんな事が身近に感じれて嬉しかったりして

あっ、何で届いたかと言いますと
ファンレターというよりも応募みたいなやつをしたんですね!
当たりませんでしたけどっ
感想とかも一緒に書いたので、これも一種のファンレターになるのかもしれない
そういえば毎年抽選で年賀状送ってますとか書いてあった
僕超歓喜


話は戻りまして
おまるさんの性格の悪さはこれだけでは終わらなかった
実はこの徒党、府4ノック徒党でありまして
僕らは5週ノックすることができました

?/5
高千穂の神秘石がゲットできたかどうか
報告会での出来事である

報告会
4個とか本当気持ち悪い

よかったな
まあ、みんな1個は取れてるから良かったという事で
話がまとまろうとしたその瞬間!


0!
( ゚з゚):;*.':;


謝ってやれ!
やまもが可哀想だろ!





謝っとけ!
ほ、本人!?

ふんだりけったり
0個だわ謝らせられるわ
ふんだりけったり
これぞおまるワールド


ああ、僕は気持ち悪いさ!
でも嬉しいんだっ
親からは「あんた今何歳やと思ってんの」って言われました
ええねん・・・




合戦お疲れ様でした。本日最終日「救援出てるのに違うゲリラ募集するとかよくないよ」と言ってくれたひよ子さんに拍手を送りたくて初めてコメントを書きます。救援に行かないとって自分も思っていたのですが言う勇気がありませんでした。。。でも武田がすこしづつ変わっていける気がしました。がんばりましょう!

風光る読んだことあります。少女漫画していますが確かに面白いですね。展開が遅くて諦めましたけど、今はどのくらいまで進みましたか?自分は土方斉藤伊東が江戸に向かう話でです。そろそろ漫画喫茶に行って読み直そうかな^^
年賀状、大切にしてください
宝物ですよ^^
【2010/02/24 00:41】 URL | 武田某[ 編集]

合戦おつーw。
それがさ、ひよこ効果かしらんが、今回はこちらも行儀よくなっちゃってw。本願寺の某ヨッパも無駄口叩かずマラソンしてたのは驚いた。いい攻防であったの。
 最近読まないなぁ漫画は、たまにサイバラの見るぐらいだなぁ。
【2010/02/24 19:04】 URL | 上杉堕落僧[ 編集]

>武田某さん
武田の人たちにはくちうるせーやつだなとか思われてると思いますw
それより風光るご存知ですか!!
今はもう月1連載の本誌を楽しみにする程度に落ち着きましたが、初めて読んだ頃はもう萌えすぎて1ヶ月ほど信すらしない状態になりましたw
仕事から帰ると、ずっと風光るを読み続ける日々
飽きるまで読み続ける日々みたいなで・・・
本誌では、ようやく徳川慶喜誕生する所のようです
そうです、幕府終了のお知らせと
沖田総司吐血が目前
そろそろクライマックスに向かってるかもしれない
是非漫画喫茶で読んで下さいっ
年賀状、宝物にします!!!

>上杉堕落僧さん
合戦おつかれちゃんでーす!
いい攻防だったねー!
取って取られてってのがやっぱり楽しい
上杉武田戦はもういい加減飽き飽きなんだけど
結構いいバランスで戦えてる気がする
統合でどうなるのかわからないけど
統合ギリギリまでこのバランスで戦ってたいなあ!
僕も漫画とかアニメとかにうとい人種だけど
面白いものは知らないと損!
すすめられた漫画は一応読んでみるのですっ
ワンピースは3巻くらいでギブアップしました(-_-
何かオススメがあれば教えてくれてもよかとですよおおおお!
【2010/03/02 22:32】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




