ADMIN TITLE LIST


サーモン
大好物

サーモンが大好物です
サーモン系ばかり攻めます
僕の収入では回転寿司が精一杯ですが
ほとんど「くら寿司」であります

理由は美味しいからというのは当然なんですが
僕はびっくらぽんが好きなのです

びっくらポンて何かといいますと
皿回収口に5皿入れるとおもちゃが当たるのです!
くら寿司を知らない人はコチラ参照→びっくらポンてなに?
びっくらポン
ポーン


あ、あれ
いつもと違うよ
おもちゃじゃなくて紙がはいってるよ


えっ
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
この前ワンピースだったのに
次はプ・・プリ?
僕セーラームーン世代だったので今の時代についていけてません


ノートゲットです
ノートが当たったので
あげる人もいないし捨てるわけにもいかず
信onのメモ帳にでも使おうと思います


その後
インビクタス
インビクタス観た
点数は75点
感想はまたのちほど・・・


信onですか
一応まったりやってますよ!
でも合戦が起きた
嬉顔

ひよ子の検分やったら武田で特に発言もせず指揮もせず速攻落ちて
上杉側で参加してる事が多いです
狩り嫌いな僕にとって検分は重要なのでw
浅井が雑賀戦に行ってるので武田が今圧勝だという事もあるんだけど
なんとなく今週の武田合戦私設があまり好きではないからかもしれない
たまにある一言一言につっこみ入れたくなる衝動が起きるので長居は危険

誰とは言わないけど
ああいう発言は自分の友達たちだけがいる個人的私設で言え
合戦私設は同じ国の仲間の集団というだけで
個人個人で見ると知り合いでも友達でもないって事です

くら寿司
http://www.kura-corpo.co.jp/index.php




やはりくら寿司かスシローですよね。

合戦私設の事わかります。
いらない一言が増えました。
今回復帰した霊界の方なんかは特にウザいですね。
昔からうざがられてた方ですが、何で復帰したのか…。
個人的には無言取り付きですがベテラン勢がやってる事が嫌です。
武田はいつまでもまとまらないはずだな、と。
上杉側のレポート楽しみにしてますね!!
【2010/02/15 08:06】 URL | ぽっぽ大統領[ 編集]

ぽっぽ大統領さん、霊界さんって知らないんですが多分
○○淳二さんのことかな?自分は逆にああいう一言こそ必要かなぁと思ったりもしますが、、敵右後が沸いたらすぐ奪還くると思われますとか、敵右後落ちる前にもう一回本陣がんばりましょうとか、お仕置きのことを流したりとか、そういうのがウザイってなんだかなぁって思います。。うんち投げつける人は多分違う一言のことを言ってると思いますが。。無言取り付きは確かにひどいですね・・・しかも救援募集しといてフルになっても施設に報告いれないとか結構フリーダムです
【2010/02/15 11:17】 URL | ゆうま[ 編集]

たぶん…ですが
浅井がいないと弱いとか
レスキルするクズとか
上杉脱糞しすぎとか
そんな発言をsakur`a`さんは嫌ってるのでは?
自分はああいった余計な発言は不愉快です
自分の私設で言ってて欲しい
ちなみに霊界さんもこのような発言されるのでぽっぽ大統領さんのコメントは概ね同意です
過去に霊界さんはそれ注意されて口論になってますね

まあ…そんなことより無言取り付きは本当にひどいですね
ゆうまさんが仰られるように
報告すらないですし
それをやってるのが武田常連で援軍客将は旗振ったり叱咤回ったり…なんだかなあ
【2010/02/15 13:42】 URL | 武田侍[ 編集]

>ぽっぽ大統領さん
僕たぶん貴方のキャラ名わかるよ!w
ようこそようこそ~
スシローはお持ち帰りで食べたことがあるだけで
一度来店して食べたいなあ
周囲の評判もとてもいい!
でもびっくらポンがないのはなー
って霊界の人復帰してたね、新章パワー?
なんにせよ信人口が増えるのは良い事ですよ!
無言取り付きは本当にひどいね
わざと陣放置しようって話になってても攻めてたし
でも誰も何も言わないのが一番問題なのかなーと思ったりします
自分は言うようにしてるんだけど、うちばっかりだとただの口煩い人になってる気がして
人が多いほどまとまるのは大変なのはわかるんだけど
うーん、難しいね!

>ゆうまさん
やっほい!
お久しぶりです旦那!
ゆうまさんこそあまり参戦してない気がしますが気のせいですかっ
無言取り付き、本当にどうにかならないかなあ
今日は三好の某方が私設で不満を言ってくれてました
自国の人より、客観的に見れる他国の人が言った方が効果的のような気がします
どうですか旦那!
ブログ更新しなさすぎですぜ!

>武田侍さん
あえてノーコメントです!
自分性格が悪いので、どちらかというと不愉快というよりニヤニヤしながら見てる方です
だからこそ、つっこみ入れたくなるんです
。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと、無言取り付き
同じく「なんだかなあ」って感じです
【2010/02/16 01:13】 URL | sakur`a`[ 編集]

スシローに1票
サーモン系充実してるし!
サーモン美味しいよねー

でも、スシローのお気に入りは「海老チーズ焼き」(たぶんこんな名前

100円回転寿司はキワモノを食べに行くとこと思ってます
あーいうジャンク的な外道チックなのが良いんだよねぇ
【2010/02/16 11:19】 URL | ふぇい[ 編集]

なにこのスシロー人気
これは1度行ってみなくてはなるまいて
しかしびっくらポンが好きな僕はくら寿司派
味関係ないとかそんなつっこみはいらないよ!

キワモノ好きの相方がいて
一応食べるんですがどうも僕はだめのようです
あぶりサーモンとかってのがくら寿司にもありまして
マヨネーズがあぶってあるんです
金返せと思ったんですが相方さんはハマって何個も食べてました
僕は王道派!
いつか海産物が盛んな地域を旅行して
驚くような大きな具が乗った寿司を食べたい
【2010/02/16 23:32】 URL | sakur`a`[ 編集]

阪急東○日駅前の大漁って行った事あります?
近場なら、ここがおススメです。
最近は桂駅にも出来たそうですので
ぜひ、一度行かれてみては!
【2010/02/17 10:11】 URL | ゆうどん[ 編集]

し、しらないな
大漁って回転寿司ですか
ググってもそれらしき店がHITしないんだけども・・・
とりあえず先にスシローですよ!
海老チーズ焼きたるものを食うッ
【2010/02/17 20:51】 URL | sakur`a`[ 編集]

インビクタス 75点ですか。
結構、いい評価なんでしょうか?^^;

ラグビー扱った映画自体少ないですから、
ラガーマンの間では超評判になりました。

構成・展開はいろいろありますが、
ラグビー好きにはたまらんですw
【2010/02/19 06:10】 URL | 医ノ[ 編集]

観て損はしないかんじ!
ハカのダンスが怖くてかっこよくてっ
オレーオレオレオレーってサッカーだと思ってたんだけどラグビーでもやるんだなーとか
ラグビーサッパリわからない僕は肉団子がぶつかり合ってるだけに見えたりw
でも迫力は満点なので、是非見て下さい!
でも1800円の価値は正直ないかもぉぉ
ナイトシアター1000円でっ
【2010/02/21 15:15】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




