ADMIN TITLE LIST


パイパソ
僕らは再び出会えた

発見ログ
片思いをしているかのように
出会えたときの瞬間
僕の心は君に夢中

ああ、垢バンされてなかったんだね
そうさ
君はパイパソだもの
垢バンされる理由はないのさ!


僕が。
シャアぶって適当に言ったら
あ、ちなみに僕ガンダム観たことない


なげやり
どん引きされた
最近、リアルちまちま忙しくて日課の瓦しかできず信日記の更新が手抜きモード
投げやりとも言う




生きておられたのですね…!
みすんべいせいさんもどうかご無事で…w
【2010/02/10 02:48】 URL | 万里[ 編集]

みすんべいせいさん
えへへ
えへへへへ

意味深?
じつはですね
えへへ

次の更新までひみつー
えへへ
【2010/02/15 01:41】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




