ADMIN TITLE LIST


ちはやふる

これは面白かった

お久しぶりんちょ!
ここ1週間、ずっと漫画を読みふけりさらに映画まで観ておりました
毎日帰宅がナント0時
土曜日なんかは明日が休みだからと漫画を夢中になって読んで帰宅が朝の4時でした
仕事終わってご飯も食べず7時間読み続けてたらさすがに気持ち悪くなりまして
当分はもういいかなって気分


で!

ちはやふる(末次由紀/講談社)
まだ“情熱”って言葉さえ知らない、小学校6年生の千早。
そんな彼女が出会ったのは、福井からやってきた転校生・新。
大人しくて無口な新だったが、彼には意外な特技があった。それは、小倉百人一首競技かるた。
千早は、誰よりも速く誰よりも夢中に札を払う新の姿に衝撃を受ける。
しかし、そんな新を釘付けにしたのは千早のずば抜けた「才能」だった……。
まぶしいほどに一途な思いが交差する青春ストーリー、いよいよ開幕!!
amazonより


これは面白い!
一気に読んだ
感動モノではなくてかるただけどスポ根な内容だけど涙が出た
スピードがあって見せ方がかなり上手い
どんどんこの漫画の世界に引き込まれる

末次由紀といえばトレース事件で漫画家生命が切れたはずの人
問題が大きくなりすぎてたしか絶版までした
その作者がこの「ちはやふる」で見事復活した
こんなに面白くて情熱的な漫画を作った
すごいすごいすごい
トレース事件はもう過去の話になったと思った
この作者はあの挫折をバネにしてこの作品に賭けてるんだ

少女漫画ではあるけど
男女関係無く夢中になれる作品
この漫画は欲しい・・・!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




