ADMIN TITLE LIST


うどーん
協力しようとも!

東西の景品はというのは4つ
ポイント集めて景品に交換だっ

謙信信玄人形
人形
武器を光らせちゃおうみたいなみたいなやつ
光モン
便箋集めてる人とかっているの?ねえいるの?
便箋
うどん食べてる所作ができるアイテム
うどんの誉

あれっ
欲しいのがないみたいな?


ずずず
おまるさんが超お気に入りらしくて
隙あらばうどん食べやがってイラッてする



うどーん
そんなわけで僕も集めてやんねんねんねん!


6地点に
こいつ
こんなNPCがいて話しかけるとうどんの材料が貰えて
それ集めるだけのクエスト

地図
勝ってる側の陣に飛んで走り回るのだ!


武将なら約30分かけて10Pしかもらえない
うどんクエストなら3分で15P
武将はドロップがあるとはいえ少なすぎませんかちょいと!


あまりにも簡単ですぐにポイントが貯まるうどんクエスト
民族大移動
敵味方関係なくゲルマン民族大移動のように
ただ黙々とうどんクエぐるぐる走り回るPの姿がちょっとカオス
宗教団体みたいな
ちょこちょこっとカオス
東西戦って何ゲーだっけ


そうそうそう!
ちょこっとラブ
ちょこのちょこっとラブが今も更新され続けていまして
地味に面白いです
ポケベルで僕不覚にも笑ってしまった
烈風の娯楽と言って良いと思う
貴方も是非。




走り回ってるひよこさん見ましたよー!
声かけようか迷ったんですが
緊張してしまって
勇気がなくて・・・v-239
烈風鯖と統合されないので
チャンスは今しかありませんから
次見かけたときは必ずー!
【2010/01/26 20:07】 URL | てん@群雄[ 編集]

コメント返事遅れました
ごめんなさいーーー
ずっとネットに繋げてませんでした!
次は遠慮なく声かけてくださいっ
もう東西行ってませんでした
ちょっと行ってみようかしら!
てへへへ
【2010/02/01 00:54】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




