ADMIN TITLE LIST


ななさんとみゅーさん
ひよこ侍(栃木人)が問う

ななたん
ななたん(秋田人)は最近日和メンバーになってくれた生産好き
みゅーさん(青森人)は半年前に信on休止して現在エイカプレイ中
是非この2人を出会わせたかった


ゆきかき
画伯(広島人)が問う
青森「こっち1mつもったべー」
秋田「おら東京さいくだー」
いや、僕適当すぎた
さすがにこれは殴られる


灯油
僕、京都人が決め付ける
東北・北海道は灯油命



いいとも
( ゚д゚)ハッ!


青森だけ
青www森wだwwけww


調べてみました


~秋田のテレビ欄~
秋田
うむ
確かにお昼休みはウキウキ



~青森のテレビ欄~
青森
まさかえなりかずきに笑っていいともが負けるなんて
僕の想像を遙か超えてた青森



青森ひどす
今日も日和は平和です

金曜日なので自動更新UP
著者は疲れてログインすることなく眠ることでしょう




イタコブラック呼ぶぞこのやろう!
【2009/12/19 04:11】 URL | えめめ[ 編集]

青森さまがお怒りじゃー!
【2009/12/20 18:46】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




