ADMIN TITLE LIST


じんちゃん
確実に彼らだ

武田の5垢代表はじんちゃんシリーズだと僕は思う
この人、かなり昔から武田で4・5垢してた気がする
琴波5垢なんてひよっこうんこひよっここっこ!
喋ってるところとか見た事ないけど
複垢プレイヤーは合戦ってイメージが今はあるけど
合戦来てるの見た事ない
本当に普通に狩りとかボスを楽しむ一般複垢プレイヤーのようだ
でも日々どんな遊びをしてるのだろう
黄泉とかでも会ったことないんだけど
なによりじんちゃんって名前、どんだけ好きなんやろう

そういえば過去にもじんちゃんネタにしてた
暇つぶし日和(2006/11/12)
昔から僕はモザイクかけずに知らない人ネタに晒しまくる子だったんだな
ちょっと文章に成長が見えないあたりどうかと思う
良かったら読んでね!
2006年ですって、ふっるーーーい!




べるるんリーダー
ブログランキング9位おめでとうございます^^
ついに烈風1位獲得ですね!
上覧に出てない方が上位に入るのは珍しいのですよ♪
更新楽しみにしていますので無理しない程度にがんばってくださいね!

さくらさんべるるんリーダー知らなそうなのでヨカッタラURL貼っておきますw
【2009/12/17 10:24】 URL | 綺羅[ 編集]

一番前の人、水前寺清子に見える
【2009/12/17 22:27】 URL | om[ 編集]

>綺羅さん
お久しぶりですー!
べるるんリーダー、知りませんでしたw
たまに「べるるん・・・」から来ましたとか書き込みがあるので何の事だろうと思ってたんですがw
なるほど、これはすごいですね
よくもまあ管理人さんこんなにブログ探したなあ!

>omさん
UOにomさんがいますが
その人なのか、全く別の人なのか!

幸せは歩いて来ない
だから歩いていくんだね
今ゆーつべで聴いたら涙が出た
僕も年をとった・・・
【2009/12/18 00:35】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




