ADMIN TITLE LIST


花束
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
僕大興奮

ロゴ!
しかも薔薇にこんな文字まで!
かわいー!

京都のローカルラジオ、αステーションで当りました!
いつ応募したかももう覚えてないんだけどw
お花をαステーションで貰うのは2度目だー
かわいい!
うふふふふふ
部屋にお花があるだけで、雰囲気がガラッと変わりますね
すごく素敵な気分



当たった、といえば今話題のこのニュース!

totoBIGで6億当てた男性のブログが話題に

これはすごい!
嘘でも信じたい!
あやかりてぇ…
毎週ロト6買ってるんですけど
数字1つもあたってないとかデフォってますよ!
確率みてると、宝くじなんて買ってられないですね
しかも1枚で300円でしょ!
totoBIGも買うかしら…
あれ、僕明らかに業者の策にひっかかってないか

1等当せん確率(末表示四捨五入)
ロト6 約600万分の1 0.000017%
ミニロト 約17万分の1 0.0006%
宝クジ 約1.000万分の1 0.00001%
totoBIG 約480万分の1 0.000021%
ソース:http://www.lotojapan.com/p-kakuritsu.html




こんにちはー
ジャンボと名の付く宝くじはすっと買っていますが
3千円より↑は当たったことがありません;;
Bigもジャパンネット銀行で何回か買ってますが
かすりもしませんね><
この運の悪さが西南たる所以なんですけどね
もちろん狩りでもドロップ、神秘なども滅多に当たりません
【2009/12/16 11:16】 URL | 西南[ 編集]

さくら当たりすぎだろwww
最近αステーション聞いてないわぁ
【2009/12/16 17:07】 URL | ぽーる[ 編集]

>西南さん
ようこそーーーー!
ジャンボは毎年2回夏冬に買ってますよ!
9000円分!
いつも赤字ですけどねッ
自分もドロップ運がない方なんですよね・・・
とりあえずロト6とBIGは買い続ける事に決めましたよ!
買わないと当たらない!
買えば当選した妄想を楽しめるからっ

>ぽーる
そやねん!
αステーションは結構あたるかもしれんw
今まで数え切れないくらい色々貰ったかも!
職場自体、αステーション流してるから嫌でも聞こえるんだよね
午前中はできればFM802がええねんけどw
【2009/12/18 00:26】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




