ADMIN TITLE LIST


ジョジョ
お見事!

日曜日はちょっと予定がありまして信できず
2日前くらいの合戦話でも
宮部さん
白野威が武将を落しました


どろっぷ
いいないいな!


おいくらまんえん!
武将ドロップはコレらしく
特殊効果がついている!


ででーん
甲府で超嬉しそうにポーズを撮りまくる2人


ふふふ
隠れられる
得意気な白野威さん
隠れる薬もういらへんやん!ってなもんで自慢気
でもそれ持ち歩いて合戦いくのは重すぎひんか
売った方が得策とちゃうんか
いやその前にお前の関西弁おかしいやろ
そんなひととき。



そういえば
まだやってた
まだ赤!出してた
なんつーか
さまざまな私設で多分話題になったであろう彼のこの行為は
平凡で刺激のあまりない信Onライフを送る人々にネタと笑いを提供したんだと思うと
なんていかしたヤツなんだと思わないか!?


キラッ☆
忘年会でオンチだと言われたのでカラオケに行きたい病です
是非この曲と振り付けをマスターしたい
観たこともないアニメですがニコニコで話題になったのでとりあえず
キラッ☆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




