ADMIN TITLE LIST


まだ
なんて恐ろしい話だ


米、同盟協議「延期」を鳩山政権に通告
まさかの日米同盟終了のお知らせ?
うわああぁぁぁああぁぁ
もう失政とかそんなレベルじゃ済まないよ!
それでも支持率60%以上あるっていうのかマスゴミども
僕の楽市売り子の名前は常に「滅びろ民主党」です☆み

あ、研究職の知人が
外国からの誘いが来てるとか言うてました
日本人は基本真面目で誠実な人間が多いから外国の方々にはウケがいいんだとか
科学技術者海外流出がはじまった?
金はかかっても彼らは「金のなる木」ですもんね
土台が崩れると建て直しはもう無理
日本乙




信のお話
もぎもぎ
もぎもぎが使われてた!
なんか語呂というかなんか好きなんです、もぎもぎ
ばれてないとか思ってたんですけど
ブログ知られてるようなそんな気がしてきました

合戦とかでは超いい子なひよ子さん
でも裏ではブログで武田のダメな所とか平気でブログに書いちゃってたり
僕いつか刺されるかもわからん!?
いやこんな僕を(多分)嫌わず迎えてくれるのは武田だけな気もする
僕と仲良く接してくれてありがとうありがとう


合戦私設で
公式
今日が配布ラストだと言ってた人がいたので早速


ひよこ旗
お気に入りのひよこ旗を

新星旗
貰った旗にしてみたんですけど
あんまりすぎるデザインだったので捨てました


噂では明日メンテ明けから 浅井対武田 が発生するんだとか!?
本当だったら楽しみだ!
国のことはよくわからんけど
純粋にいつもと違う国と戦えるのは嬉しいよ、あたしゃ!




自分のやりたい研究ができるところに行く
それが外国であろうとも
当たり前ですな
ずっと前から外国からの引き抜きはあったようですが
仕分け人のせいでそれが表面化してきたんですな
民主党になってまだ4ヶ月でしたか
4ヶ月でこれだとすると4年の間に日本破綻も夢ではなさそうですなあ
自民党政権がどれだけマシだったか思い知らされますわい
【2009/12/09 09:23】 URL | ポポ[ 編集]

ですよね
自分のしたい研究ができる環境へ流れるのは当然です
仕分け人のこの判断を「当然」「仕方がない」って意見が出るのが不思議でならない
今自分達のこの便利で快適な生活は
こういった技術者が長年築いたからこそ「ある」ものなのに。
宝くじに運命を託して
億万長者になったら日本脱出!
ロト6毎週買ってるのに数字が1つも当たらないことなんてザラですが!
【2009/12/09 23:40】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




