ADMIN TITLE LIST


満月綺麗
夜空に満月

今、お月様が丸々太って大きくてちょっと怖いね
信の合戦も同じお月様でした

ブログがばれている
ひよ子さんの☆桶狭間報告書2を読んでくれたようで
な、なんで僕のブログばれたかな
出演条件は特にないんですけど、ビビッときたらでしょうか



えっと・・
は、はいるだぁ・・・?
アフロダ・・・?


実は知らない僕
実はみんなが何を言ってるのかわからなくてコメントに困った僕でした
実は僕漫画アニメ本当に観ない子なんで
知らないんですシッタカだったんです
マジンガーZ使ったのは「ちょっと古いアニメ」を使うことで通っぽい感じするYAN!?
みたいなみたいなみたいな
観たことないんですうううう
生まれてないのはみんな大体そうだろうけど
それにしたってシッタカだったんですぅぅ
うわぁぁぁぁ
うわぁあああぁぁぁぁ



勝手にネタにしてしまった秋山さん
ヌルられる
ヌルられたら
僕妊娠しましたとか言うて結婚追い込んで
僕は専業主婦になって一日中ネットゲーする廃主婦になるんだ
女子大生って設定にして
好きな芸能人は亀梨しか知らないけどカツーンにして
そうそう、好きなキャラクターは今女子高・女子大生に人気のうんこさんにするんだ☆み
僕のささやかな夢
超必死笑えない
もうこの際だれでもいいです(キリッ

うんこさん
でもさすがにコーンさんは無理
人参とか地味に混じってんじゃ



うんこさん第1話

僕がウンを付けてあげるよ!!!!
ブリブリブリーッ
いや、本当に可愛くないんですけど
むしろ僕引き気味なんですけど


まあ、リアル僕は今頃映画観て疲れて寝てると思います
自動更新万歳




うんこさんキター!
これどうしようもない作品ですよねw

アークエとガッ○ンポーてんこもりもオヌヌメd(’’*
【2009/12/06 02:28】 URL | 万里[ 編集]

○にはチが入ります。。。
そのまま書くとスパム扱いになったので(*ノノ)エヘw
【2009/12/06 02:30】 URL | 万里[ 編集]

スパムすごいよねー!
僕もよくスパムにひっかかってコメント書くのに苦労します
いったい僕はどんだけ下劣な言葉を書き込んでいるのか!

うん子さんは本当に理解ができないよね
女子高校生の気持ちがわからないくらい年老いたという事か・・・ッ
【2009/12/07 02:34】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




