ADMIN TITLE LIST


セイちゃん!
僕は貴方に話しかけたかった・・・!

信にもいたんですね、風光るファンがっ
偶然野良徒党でご一緒になったセイちゃん侍
すっごくすっごく話しかけたかったぁぁぁぁ
風光る同盟を結びたかった
次もし会うことがあれば絶対絶対話しかけるんだっ!


そして今日はお花達の発売日でした
漫画雑誌なのに相変わらず「風光る」しか読まない(読めない)という状態は続いております
勿体無いよね・・・本当になんでだろう?
お花達
そしてしかも
風光る27巻
風光る最新刊27巻の発売もありました!
しかも帯つきで杏ちゃんもスキスキって書いてあった
さすがケンワタナベの娘だ

なんせ雑誌と単行本の風光る2本立てですからね、僕踊るような足取りで本屋さんに行きました
超超ウキウキってああいう感じを言うんだね
連れが「何なの、何があんの」って不思議そうにしてました

そしたらあんた!!
のだめ最新刊
のだめ最新刊までもがっ
しかもこれで最終巻なんだとか!?


漫画を買うのは極力したくない僕
なんせ生涯で本棚が部屋にあった事など1度もない
学生時代どうしてたんだと非難を浴びたこともあるけれど、どうにでもなった教科書たち
とにかく自分の人生で漫画を買うという習慣がない僕の私生活
しかしっ!
面白い漫画はまた読みたい、欲しい!
「のだめ、全巻買うか・・・」
僕の財布が悲鳴をあげるぅぅ
そろそろ本棚というものが必要な気がします





そんな事で金曜日だから
イングロリアス・バスターズ
映画観に行ったんです
タランティーノ
映画が始まるまで風光る最新刊読んでましたけど
そうですね、映画自体の出来はいいんじゃないでしょうか?
でもなんといいますか
僕はこういう映画は好きになれない人種らしく、気持ち悪くなった
でもタランティーノ節炸裂の映画だったことは間違いないです
詳しい感想はまた後日


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




