ADMIN TITLE LIST


記事
30歳・・・だと…!?


旧あさりちゃん
僕の知ってるあさりちゃん


最新あさりちゃん
今のあさりちゃん



すっげwwwww
可愛くなってるwwww
コギャルくせえwwwwwww
漫画読んだことないけど
朝学校行く前に再放送のアニメあさりちゃんを観て育ちました
夏休みとか放送してた時代もあったとか??
自分が小学生の頃観た夏休みアニメ劇場は赤頭巾チャチャと
わぴこの天気予報とか言うすごく電波なアニメだった気がする(タイトル忘れたw)
今の子の夏休みアニメ劇場はコナンらしいね、平成だなぁ
それにしても年上だったんだな、あさりちゃん・・・



エンディング
OPなかった。・゚・(ノД`)・゚・。




ホラヨー

http://www.chinavbox.cn/show/07UGJAXF.html

他所の国のサイトでスイマセン、しかし「ボケっ子ドジッ子ミソッカス」とか凄い歌詞なんスよねコレ

自分ですら思い出すのに時間かかるのに何故知ってるんだと思ったんですが、ああ、そうか、夏休みアニメ劇場ッスね…フフ(遠い目)
【2009/11/19 15:21】 URL | 一読者[ 編集]

昭和っておそろしいですね!!
いやでも、それでもあさりは今日も行くんだ
たくましいっ
これぞ今のゆとり世代に必要な精神力!

早朝や夕方に放送していた再放送アニメもあなどれません
赤毛のアンやフローラ、小公女セーラ、ピーターパンなんかも観ちゃってますから!
ハウス食品提供のアニメ、結構好きでしたね!
ロミオと青い空くらいからリアルタイムで観てました
世界名作劇場・・・好きだったんだけどなぁ
【2009/11/20 01:30】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




