ADMIN TITLE LIST


あっ
あなたは《武田マーク武田家》に参加しました。


お久しぶりです!
いやー、毎日更新してたのに止まってしまいました
え、別に楽しみにすらしてないって!?
・・・切ない。

貯め描き

唯一の休日である日曜日、丸一日お出かけしちゃって
貯め描きできなかったんです
日曜日に1週間分の描いて、自動更新させているのです
映画も最近いいのないですしね


さて、信on
・新機能「勢力チャット」を実装しました
 「勢力チャット」の詳細の確認につきましては、
各職業の寄合長に話しかけ、
メニューの「人事」より「勢力会話」をお選びください

ログインしたら勝手に勢力チャットに入っちゃった、
その続きをはじめましょう

大不評
当然日和メンバーズでも大不評
まじコーエーっていらん仕様考えて導入するよね
新規にはいいのかもしれないけど
信onのチャットて見難いわ使いにくいで、性能悪いんで
こういうのは迷惑なだけである

しかもアンタ!
中華とか業者の多い国の勢力私設どーなんの
あいつら無関心だから常駐だろう
すっごいきな臭い勢力私設が出来上がりそう
その辺考えないのがコーエーです

武田私設が嫌なんじゃなくて
なんでもかんでも「繋がっている」「知られる」環境に抵抗を感じる


誤爆した
武田私設(主に合戦私設)で大人しい超いい子で超可愛い「僕」でやってきただけに
ひどい誤爆をしてしまった




ひどすぎる
泣きたい

私設は1つしか入らないので
2つも入ると使い方がイマイチわかってなくて誤爆しちゃうんです
合戦私設ですら誤爆傾向があるのでなるべく喋りたくない
ログも流れやすくなるし
複数私設に入るという環境は僕にとってマイナス要素でしかない
チャット性能が使いやすいのなら複数私設ってのもいいんでしょうけど!
個人的にはリネ2のチャット環境は見やすかった






なりますた・・・
なりますた。。。
あれ、ブログ知られてる!?




はじめまして、べるるんリーダーからきました。
同じく、このひどい強制仕様に怒り心頭です。。。
コーエーは「作ったから無理矢理遊べ」っての多いですよね。
【2009/11/12 14:59】 URL | 万里[ 編集]

はじめましてー!
べるるんリーダーですかっ
僕のリーダーは斎藤さんて言います
きゅうりが嫌いな人です
ご、ごめんなさい
べるるんリーダーさんよくわからない・・・w
時代に取り残された気分が!
負けた気分がっ!

この仕様は、導入が遅すぎましたね!
新規さんにはいいのかもしれないですけど
今となってはもう迷惑というか無駄というか糞というかw
こんなどーでもいい仕様にただでさえ無い労力を使いやがって、という感じです
しかも解除するには自国の上司で設定とか嫌がらせとしか思えないっ
なんといいますか
何か仕様が追加される度に、信onの仕様考える人たちは信onでゲームしてないんだなって印象をうけますね!

万里さん、書き込みありがとうございましたっ!
僕ほっくほく(ノ´∀`*)
また是非いらしてくださいねぇ~!
【2009/11/13 01:01】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




