ADMIN TITLE LIST


ひどいね
武田民どこいっちゃったの
琴の5垢+2垢操作数人なので実質中身10人台
合戦私設14人
陣1つ攻めるだけで精一杯www

フグ
最近、僕ら日和メンバーズで大人気なのがフグ氏
武田合戦私設の癒しと言っても過言ではないと思う



そして武田で一番ヘイトが高いのがこの方
モテモテ
琴波である
複垢操縦者であり、敵に信書を送るとかで有名らしい
琴1人(5垢)に対してこの敵の群れ様!
ちょっと笑っちゃったw
実際は口は確かに雑で悪い印象を与えるかもしれんけれども
複垢操縦で忙しい等を考慮するとさほど気にもならないし、意外にも面倒見がいい
敵のヘイトは高いみたいだけれども
武田ではそんな嫌ってる人なんていないと僕的メガネビジョンでは思う
というか、武田って水桜さんの時もそうだったけど露骨に嫌わないね
むしろ水桜さんとも仲良くほんわかやってた印象がある
(うちが見る限りなので知らない所であるのかもしれないけれども)
まとまりは本当にないけど
武田のそういう所が僕的に好きだ





おっと!
話を戻そう!



そんな武田のヘイトナンバー1琴波氏がこんなステキな挑発を受けたようで
チンカス
信書もなかなかのものだと思いますけど
こういう煽りはいいな、チンカスとか久々に聞いたし!
むしろ暴言とか敵味方聞こえたらカオスってて楽しいのになぁ!



おとこじゅく
さ、魁ちゃうのかしら
魁!



あっ
あっ





おとこじゅく
あっ






おとこじゅく
あーっ
なんかすごく熟した男が出てきそうで気持ち悪い




何このオチwwww
なんだかいいねwwww

武田脱糞しすぎだとおもいますw
【2009/10/27 15:50】 URL | ちンかス[ 編集]

一発変換で出てきたんやもん
何故だろう、逆に恥ずかしくなってきた
武田本当に減りすぎだよね、イキナリw
上杉もかなり減ってるし、やっぱり12月まで様子見がちょうど時期重なっただけなのかなーと分析!
やっぱり上杉武田戦はもう本気でお互い飽き飽きでしょーw
【2009/10/28 01:19】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




