ADMIN TITLE LIST


三増峠
可愛くアレンジしたつもりが
ハエにたかられてるように見える不思議

21時頃
21時頃


22時頃
22時頃


0時頃
0時頃



いつもなら両軍100名はいたはずの三増峠
これわ一体。。。
武田は援軍を1国減っているので減ったのはわかるけど、それにしたって減りすぎじゃん!
土曜日の夜、50人超えないってどうなのっ
武田だけじゃなくて上杉も少ない
上杉の半分は浅井ってる
どっちが本体かわからんほどに・・・

日曜日は大決戦です
金曜日負けたので、日曜日は勝たないといけないみたいですけど
本当に僕大決戦嫌いなのでいつものように不参加
3時間も拘束されるとか本当に無理なのです

織田は来月には滅びますかね?
武田は今年いっぱいは持つのかな?
武田が滅びようが正直あまり関心がない僕です
だって滅んだら滅んだでなにかしら情勢が動くから楽しいYAN?
次の獲物は北条>今川>徳川でしょうか
とりあえず、スポーツ合戦だけは勘弁して頂きたい




IRCでおまるさんがふざけるので合戦来るように言うと
IRCログ
何故かいるかさん争奪戦が起きたりして



場所は忘れた
多分敵(上杉)中後陣の救援だったような記憶
回復がいなくて壊滅寸前だとかで
カウントー
僕(神通:東京ひよ子)と画伯(仏門:なめたけさん)で救援ゲリラに参加
おまる(忍法:白威野)は囮で参加


襲われログ
ひよ子さん、見事IN!!


くくく
ククク


金よこせ
なめたけさん「金よこせ」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


そしてINできたひよ子さんは
ヒーロー!
イイネ
スキルも糞もなく
ただ運が左右してるってだけの全体完全やってるだけで俺様神状態



大活躍です
そんなひよ子賛歌が腹立だしいなめたけさん


死んでおわればいいのに
仲間ってなんですか
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




またしてもタイトルに釣られて来たぜwww
全完とかナマで久しぶりに見てみたかったなー

てかもう信長戻ってもキャラすら動かせない悪寒w
【2009/10/27 00:02】 URL | 100[ 編集]

なんでこんなタイトルで釣られるのか問いたい
どんな人生おくってんの兄さん!
武田はマジで滅びるかもしれへんよw
滅亡記念に1ヶ月課金してみてはいかが!
あの頃とは全く違う世界になっちゃってるよw
【2009/10/28 01:15】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




